べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

タイプじゃないんだよなーな火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日は新しい先生との初面会。


逢った感想ですが・・・


タイプじゃありません(´・ω・`)


いやあ、お医者さんにタイプかどうかなんて関係ないのですが。


たぶん、向こうも私はタイプじゃないと思うし。


前の先生が良すぎたのでちょっとがっかりです。


まだちゃんと話してないからよくわからないんですが、あのスタンスでご高齢の患者さんとうまくできるんだろうか?


まぁ、先生のスタンスは私には関係ないので良いのですけどね。


今日は私、透析開始が血圧257,途中132、終わりが173


血圧のアップダウンが激しく体がしんどいです( ; ›ω‹ )


天敵君が返血に来ました
「またチミかぁ(´Д`)ハァ…」


「ほかの人にも声かけたんですけど、場所的に効率的じゃないと言ってまして。すみませーん(´-ω-`)」


「はぁ、私、カワイソ。ってか私、血圧すごくない?」


「血管切れそうですね(´・ω・`)」


「やだ、死んじゃうじゃん( ; ›ω‹ )」


「この世に未練は残さないでくださいね(´-ω-`)」


「なんで死ぬ前提で話すの?死ねって?死ねってか(ꐦ°᷄д°᷅)」


こんな憎まれ口をたたく彼ですが、看護師さんに言われたことを言ってみました。
「チミが毒を吐くのって私だけなんだってね。あれでしょ?好きな子に意地悪するってやつでしょ?」


「(´Д`)ハァ…はい(´-ω-`)」


ほれ、みろ。


やっぱりこの子はお姉さんである私が好きすぎてこういうこと言うんや。





仙台は本日開花宣言。


明日、榴岡天満宮に行ってきます。


榴岡は花見の名所なんです。


屋台もいっぱい出てます。


年を取ってから桜の優しさ、よさを感じられるようになった気がします。


若いときは花見と言って宴会することばかり考えており、桜なんてちゃんと見てなかったです。


今、改めてじっくりゆっくり桜を見る時間を大切にしたいです。


桜をゆっくりみることで心が洗われると思ってます。


気がするだけですが(;^ω^)


若いときは勢いに任せていろんなこと雑にしてたし、ほぼ病み期だったので覚えてませんが今はやっと気持ちをゆっくり休める気がします。


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

月光花
ブラックジャックと言えば。




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する