べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

けんかをやめてーな月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


先日、ヘルパーさんに言われました。


「べーさん、池崎と同じで猫さんにあんまり距離近くないよね。」


「うん。うちは人は人、猫は猫だから」


「?」


うちはね、人権ならぬ、猫権があるんです。


猫が寝たいなら寝せておく、ご飯が食べたいならもちろんあげる、毛づくろいしたいならどうぞどうぞ。


家族が隣で寝てたとしてわざわざ起こしてテレビ見せたりしないでしょ?


ソユコトです。


人は人、自分は自分、猫は猫ってことです。


個人の自由を尊重する我が家なのですが、猫の間で嫉妬が・・・


私の取り合いが起きているようです(´・ω・`)


ぶーとチョロQの2匹で取り合ってるみたいで・・・


ぶーが撫でてとくるので撫でてやるのですが、チョロが近くにくると「フーッ」とキレる。


私がチョロと遊んでいるとぶーがヤキモチ焼いて怒って唸る。


猫カフェに行っても怒らなかったのになんで急に?


サムネ用画像


むっちゃ見られてる(;^ω^)


あー、あんたもかわいいよw


そんなにヤキモチ焼かないでよ💦


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

竹内まりや けんかをやめて




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する