べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

鬱の時期が来た火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


一昨日からなんか鬱・・・


しかし、視点が変わると色々見えてくるんですよね。


ヘルパーさんに
「私、心に入れ替えることにした(´・ω・`)」


「誰と?なにと入れ替えるの?」


「えっ・・・(;´・ω・)えーと、なにとって言われると・・・」


なにって言われるとなんだろう?


もっとおとなしく、口が悪いからそこを治すように、沈黙にも耐えれるようになろうと思ってたんですが、なにとって言われると・・・


誰って言われると・・・


んと
「よくわからない。とりあえずいつも神様(好きな看護師さん)のことを彼氏って言ってたけど、本当の彼氏はマミ(´・ω・`)」


「マミ?男なの?w」


「中身はおじさんなんだって。マミ、私がいないと泣いちゃうと思う(´・ω・`):


まったく違うところに話が着地しました。


今年は鬱の時期がだいぶ遅かったので今更じたばたしています。


く、くるすー(´・ω・`)


明日、二柱神社と稲荷神社に行ってこようと思います。


サムネ用画像


先日寄った有名店。


仙台朝市のコロッケ屋さんのコロッケ。


さくらエビのクリームコロッケだって。


全然さくらえびわかんなかったw


バカ舌すぎてワロスw
今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

渡辺 真知子・かもめが翔んだ日



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する