べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ご高齢のヘルパーさんにお別れの品な月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


本日、クックゴットさんがガチで引退すると聞きました。


悲しいし寂しいです(´・ω・`)


いっぱい愚痴も聞いて頂いてました。


でも、引退理由がご家庭の事情らしいので私では力にもなれません。


お別れの品を渡したいと思っています。


できればなにかひとひねりしてあるもの・・・


主婦だからエコバック?お料理するから割烹着?疲れをとるのに入浴剤?


日用品は持ってるだろうし、なにをあげたらいいのでしょうか(´・ω・`)


ご高齢ですし、好みもありますし、選ぶのに悩みます。


頭の中は木綿のハンカチーフでいっぱいだけどハンカチはありきたりすぎる・・・


なんかいいもんないですかね?


予算は2000~3000円ぐらいで考えてます。


クックゴットさんには10年近くお世話になってるんですよねぇ。


クックゴットさんの好みと言えば・・・韓国ドラマ?w


韓国ドラマな品物、(ヾノ・∀・`)ナイナイ


うーん、どうしよ(;´・ω・)


サムネ用画像


赤ベコ型抜きクッキーw


サックサクでかわいくて美味しかったw


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

木綿のハンカチーフ (歌詞入り ) 歌 太田裕美



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する