べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

いきなり出会ってビックリな水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日は久しぶりのお休み(*´꒳`*)


朝からのんびりして、マダムが紹介してくれてたおそば屋さんに行きました。


最近美味しいおそば屋さんがないよねーって言ってたので。


場所がよくわからなくてOKGoogleに聞いたんですけど変な道に行かせようとする・・・


事前に地図を見ていたので近所になるまでGoogle無視w


ここからわからん( ; ›ω‹ )って時に初めてGoogleの声を聴きました。


無視してる最中Googleの声が冷たい気がしたwww


そして、着いたヽ(^o^)丿


マミがマダムおススメのゲソてんそば、私が山形冷やし肉そば


私たちは11時半ぐらいに着いたのですがうっすら混み始めてた・・・


おそばはコシもあり、ちょっと太くて、でもそばで美味しいw


私の山形冷やし肉そばはスープが甘くないの。


肉そばって結構甘くしてごまかすところ老いんですけどかつお出汁効いててうんまー(≧∇≦)


マミのゲソてんも衣が軽くてサクッて言うんです。


思わず
「ゲソてんだけ追加でお持ち帰りできますか?」


「できますよ」


「じゃ、2パックでw」


とお持ち帰り注文。


時間が12時に近づくとお店の中が混み始めた((((;゚д゚))))アワワワワ


私たちは注文したゲソてんを待ってると
「あらーーーーwwwマミさん小さくてわからなかったわw」


「私、小さいんで(*´꒳`*)」


なんとマダムご夫妻登場w


ってか、絶対でかいしわかってるはずw


そして、マダムの旦那さんかっこいいw


頭部は聞いてたより茂ってるし、言うほど禿げてないよ?(´・ω・`)


そしておばちゃん特有のご挨拶して私らは先においとましました。


駐車場に出るとうちの車の真横に停めてる。


今日は白いワタシさんも連れて来てたので車の中覗けば絶対分かったはずw


なんかねー、マダムとはお仕事以外の時間にばったり遭遇することが多いのダスよ。


おそばを食べたその後、私だ駄々こねてたので桜を見に連れて行ってくれました。


ワタシさんはリードを置いてきてしまったのでマミにだっこされて。


「ねこちゃん、ワタシさんはお母さんが見てるから桜見てきなさい」


「うん(灬º∀º灬)」


桜が満開で昼に見る桜は久しぶり過ぎ。


満開の桜に感動してるととなりでパシャパシャ・・・


後ろからもパシャパシャ。


私は邪魔にならないようによけるんだけど、見た気がしない(ꐦ°᷄д°᷅)


満開で人が多くて気持ちも落ち着かない。


ちょいオコでマミのところに帰ってくる。


パーキングに停めてたんですが先週訪れた榴岡天満宮が見えた。


「神社の桜見てくる(`^´o)=3」


「てら~」


神社の桜の美しさに感慨深くなってしまった。


そして
「これが四季かぁ。風流かぁ。日本って素敵( *´艸`)」


その後コンビニでお茶を買ってワタシさんのために河川敷に行きました。


そして、家に帰ってきてちょい夕方寝。


人混みに疲れたみたい。


桜、もうちょっと見たかったなー


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

[official] 郷ひろみ 「逢いたくてしかたない」 Music Video -サブスク解禁記念-
会いたいと思うと会えるのかね?w



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する