べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

世界一かわいいワ・タ・シ♡な木曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


数日前から緊急事態発生!!!


玄関のドアが開きません(っω`c)゚。


鍵を開けても閉めてもドアが開かない(´◦ω◦`)


ですから、必然的に別なところからの出入りになるわけで・・・


もー、嫌や( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




あと、この前自宅に常備してたココアが切れてしまいました。


マミが
「スーパーでね、ココアあったんだけど、値引き品のとこにミロがあったのよ。ココアみたいなもんでしょ?」


「え、でも、ミロはミロじゃね?」



私たちの時代ではミロは子供が成長するのを手伝うっていうCMがガンガン流れてました。


この話をマダムに言ってみたら
「えー、でもべーさん、もう縦には伸びないと思うよ?横には大きくなると思うけどw」


「ちょwww」


マダムには一本とられましたw


確かにもうアラフォーだから、身長は伸びないw


縮みこそすれど・・・ねw


あと、うちの白いおばあがのんちゃんにやきもちをやいているみたいなんです。


「仔猫ってだけでちやほやされてさ。私は世界一かわいいのに(*`ω´*)」


この話もマダムにしてみました。


「マダム、あのね、うちの白い猫がのんちゃんにやきもち焼いてるみたいでね。一言、「みーちゃんのほうが世界一かわいいよ」って言ってあげてくれない?」


「みーちゃん、みーちゃんは世界・・・・かわいいよ」


「ん?なんか言葉足りなかったよね?」


「だって私、正直者なんだもの。嘘は言えない(´・ω・`)」


「(*;゚;艸;゚;)ブハン」


猫は平等にかわいいよw


でも、仔猫もかわいいw


マダムもそんな感じだったのでしょうw


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

松浦亜弥「♡桃色片想い♡」Music Video
自称世界一かわいいワ・タ・シ♡な松浦亜弥さんw
私の宴会での持ちネタでしたw



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する