べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

今夜も来るのか?な水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


月曜日の昼に迷い猫のんちゃんをかーちゃんの元へお返しました。


が、のんちゃんが火曜日の夜に再訪。


家の前でむっちゃ「ニャーニャー」鳴くので開けてみたらのんちゃんでした。


おそるおそる家の中に入ってはうちのカリカリをガツガツ食べていく・・・


あいにく、遊んでくれるおおじちゃんネッコは夜の街に行っており、遊ぶ人がいない。


でも、先日我が家の探検を終了しておりあらかた部屋の間取りなどはご存じのようで。


のんちゃんはチョロQのようにダッシュで部屋から部屋へと渡り走る。


しばらくするとぷぅ~んと💩臭いにおいが・・・


前回来た時もやられたが、うちののんちゃんの💩はマジでくちゃい・・・


白い老婆は
「またお前かっ。若いだけが取り柄の小娘にっ。さっさと出てけ(ꐦ°᷄д°᷅)」


すごいお怒りモード。


夜の街から帰ってきたおじちゃんはもうヘロヘロ。


しかし、純粋無垢な子供は汚い大人の遊びなんぞしらんから
「おじちゃん、おーそーぼー♪」


と、中年のおやじを追い回す。


しかし、おやじのHPは0。


素っ気ない態度でいたいけな仔猫をあしらう。


明け方、のんちゃんはお外に帰って行きました。


そして、マミと話し合い。
「この前のかーちゃん、あれ、かーちゃんじゃなくてエサくれって言ってたんじゃね?」


「同じキジ柄だから親子かと思った(´・ω・`)」


「あれがかーちゃんじゃないなら、あんなにかーちゃんが呼んでてもなかなか帰らないのは説明付くじゃん?」


「あー、そうかぁ。今晩もくるんじゃない?うちあったかいし、エサあるし、おじちゃんいるし」


「次来たら飼うか(´・ω・`)」


「せやな(´・ω・`)」


と、いうことで今度のんちゃんが来たら我が家で家族として迎え入れたいです。


夜は寒いし、今夜ものんちゃんきそう(´・ω・`)




急に予定の出費が抑えられました。


いざ、欲しいフィギュアに手が届きそうになると急に冷める(´・ω・`)


綾波レイのフィギュア、買おうか悩んでましたが手を伸ばせず。


戦姫絶唱シンフォギアの雪音クリスちゃんのフィギュアも買えそうだけど、悩む。


こんなに悩むならいらないんじゃないだろうか・・・


むしろ特警ウインスペクターのDVD買ったほうが身になるんじゃないだろうか。


いや、DVDは5000円以上かかるから簡単に手を出せない。


ウラネプはガチで欲しかったので購入し、飾っていることには満足している。


んむむ・・・


もっと熟考せんといかんなぁ。


人は娯楽がないと生活に張りがないとか、楽しみがないとつまらないというけれども。


娯楽かぁ・・・


御朱印集めも一区切りついちゃったし、どうしようかなー(´・ω・`)


インスタでも始めてみようか、それともエロ鉛筆買って絵を描こうか、どーしよー。




マダムに
「むっちゃ腹立った人に怒鳴りつけたった。滅多にないんだけど」


「え、べーさんって怒鳴るの?想像できないけど」


「筋違いなこと言われるとね、キレるのよ。ほんで具合悪いとね、怒鳴るのよw」


「へー(´・ω・`)」


ここ3年間で私が怒鳴ったのは3回。


どれも私は相手の気持ちも考えて少しの時間、相手のことも考える。


でも、やっぱり私は悪くないと確信持ったら怒鳴る。


っつか、失礼なこと言われたら誰でもキレるやん。


天然だろうが自己保身だろうが非常識されたらキレるよー(´・ω・`)


マダムは付き合いがもう8年?になるけど、一度も非常識なことはされていない。


そりゃ、マダムには怒鳴らんよねw


ぽかーんとしてました。




サムネ用画像


焼肉きんぐのの牛ロース。


意外と柔らかくて美味しかったw


一番安いコースを頼んだのでほぼ豚と鶏なんだけど。


豚は頼んだけど鶏は頼みませんでした。


唯一の牛カルビ、ロース、ハラミを重点的に注文。


その中でもロースが一番柔らかくて美味しかったw



今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

【FULL】『Bye-Bye Lullaby』— Yukine Chris — Lyrics[Kan/Rom/Eng]
雪音クリスちゃんのスーパー懺悔タイムw



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する