べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

のんちゃん改めチョロQのチョロ保護した金曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


数日前から閉ざされたヘブンズドア(玄関のドア)ですが。


引っかかりを見つけたので真空正拳付き(グーパン)とライダーキック(蹴り)で開きました。


ですが、よく見ると引っかかってるところだけではなく、ドアノブも取れかかってました。


こりゃあ、修理が必要だなぁ(´・ω・`)




本日、無事のんちゃんを確保。


のんちゃんは野良なので警戒心が強く、仔猫なので瞬発力も半端ない。


結果、チョロQみたいなのでのんちゃん改め、チョロになりました。


まだ、超高速でチョロQのように走り回っております。


なので写真は撮れておりません(;´∀`)


最初、うちのオスがシャーしないのでメスかと思いました。


しかし、牛君(野良の成猫)が遠くからこちらをを覗くんです。


「あのチビ。この家入って行ったよな?ガリガリ飯食ってるよな?」


見つめる牛をうちのチョロ、仔猫なのに果敢にも立ち向かっていきます。


「ここは俺のえさ場なんだよ。おめーに分けてなんてやるもんか」


チョロは牛に追い込みをかけに行きました。


そして、追い詰めて締め上げてきたのか、戻ってきてまたご飯食べてました(´・ω・`)


仔猫なのにあんなに立ち向かうってチョロってもしかしてオスなんじゃ・・・


いや、まだ確認とれてないんですけどね。


触れない、近寄れない、姿を見れない・・・


早めに見極めておきたいです。


エサをさらに食おうとしてたら妖怪世界一かわいいワタシ♡が「シャ-」と言ったら後ずさりしてました。


おばあちゃんに怒られてる子供のようです。


新しくチョロを家族として迎え入れるためにペットハウスをポチリました。


ただ、注文の時によくわからないでしてしまったのでちゃんとしたものが来るかわからない。


改めて問い合わせ中です。


ペットハウスはもしチョロが入らなくなっても他の子が入れるようにLと少しでかめを選びました。


元々悩んでいたものだったのでいい機会だと思って購入しました。


チョロが我が家に慣れてくれたらいいなと思ってます


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

「真夜中のドア〜stay with me」/ 松原みき Official Lyric Video
ドアと言えば・・・


こちら


×

非ログインユーザーとして返信する