べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

家族が増えた月曜日





先日、マミが買ってきてくれました。



観葉植物です。


「かわいー(灬º∀º灬)私、名前つけて水あげる(*´ω`*)」


名前は好きな看護師さんの名前にします。


「よし、お前の名前は神様だ(๑ÒωÓ๑)」


今日は神様に水をあげました。


神様は食卓テーブルに置いてあります。


一緒に喋ってる気になってくれるといいな( *´艸`)クスッ♪


家族が増えました( ◜◡◝ )





今日は午前中に記事を書きだめしました。



名前をもちこからtabenecoに変更してあります。


今年いっぱいは記事が切れることはありません。


月、水、金の19時に予約更新です。


暇つぶしにお越しください( ◜◡◝ )


多分、連載物のブログは今年分は全部書いたんじゃないでしょうか?


私、一気に書いて長ーく休む人なので。


あがってるときじゃないとできませんからね。


ここのは毎日の愚痴なので書きだめはしませんwww






今日は午前中から頭が痛い・・・


血圧も高いし、脳の血管2,3本切れてたりして(;^ω^)


なんて、切れてたら倒れてるっちゅーねんwww


まーとにかく体は調子悪いですね(っω`c)゚。


気持ちは大丈夫なのでもうちょいガシガシ書きだめします・・・



今日の1曲

[Official Video] Yousei Teikoku - Kuusou Mesorogiwi - 空想メソロギヰ 妖精帝國
神の座を奪い合うアニメのオープニング。
ちーらしずしファンタスティック!!!w



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する