べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

頭が激痛だった火曜日


今日は循環器の紹介で心エコーでした。


検査してくれる人ももう顔なじみw


そりゃあ5年も通ってたら顔見知りにもなるわw


スタッフさんも異常が見つからないようで


「調子悪いの血圧のせいじゃない?(;^ω^)」


私もそう思えてきました・・・


ちなみに今日は181。


あんまり頭が痛いので痛み止めを飲みました。


効いてきたみたいでだいぶ良くなりました。






先日、天敵くんが返血に来ました。


「君じゃヤダ。神様にチェンジ」


「チェンジってオバマですか?古いですねw」


「なんでだよ!」


「じゃあ、べーにゃんさんはなんなんですか?」


「妖精(❁´ω`❁)✨」


「ジャムおじさん的な?」


「なんでジャムおじさんなんだよ(ꐦ°᷄д°᷅)」


百歩譲ってバタコさんだよw






先日のもめごとに。


口だそうか悩んだのですが。


ここは文字だけの世界です。


いいも悪いも好きも嫌いも言葉にしないと伝わりません。


だからそれを言うことはすごく大切だと思います。


ですが、言い出しっぺの人のブログに汚い言葉で罵ってる人を見て引きました。


言うなら本人に言えばいいのに。


本人に言ってダメだったら運営に言えばいいのに。


意見に賛同するのと罵り責め立てるのは意味が違うと思います。


あれじゃあ、言い出しっぺさんも意見しただけなのに集団のいじめみたい。


まあ、考えは人それぞれですからなんとも言えませんけど。






先日買ってきたいちごかるめ(*´ω`*)


本当は5個入でした。


我慢できなくて1個食べちゃった( *´艸`)クスッ♪


これを食べる前にフルーツティを飲んだので全然イチゴの味感じませんでした(´・ω・`)




今日の1曲

アンパンマンたいそう



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する