べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

懐かしいお菓子をボリボリ食べてしまう水曜日



昨日の記事はアドセンス審査中なので下げました(´・ω・`)


mさん、気持ちが落ち着いたら帰ってきてくださいね。


すごく親身に考えてくださって本当に助かります。


また、アドバイスしてください


いつもありがとうございます。


私も気持ちが落ち着くのに時間がかかってしまってコメントが遅くなってごめんなさい。









先日から頭の中がおてんきさんが書いてらしたレディボーテンとディアンヌさんがお勧めしてたヘアオイルが離れません。


レディボーテンは食べたいのですが食べなきゃいけないコンビニスイーツがいっぱいあってまだ手が出せません・・・


買いだめしてるんです(´・ω・`)


ディアンヌさんのヘアオイルは来年の自分の誕生日に買おうか悩んでます・・・


お値段的に、誕生日プレゼントかなぁ(´・ω・`)









先日買ってきた懐かしいお菓子。


チーズ味も出ててびっくりしました。


今はいろんな味があるんですね。


買って来ればよかった(´・ω・`)


このノーマルのもすげー食っちゃう・・・





昨日、流星群を見るの忘れました。


3日ぐらいは見れるらしいので今日見ようと思います。


なにをお願いしようかなぁ・・・


「宝くじが当たってみんなが平和に暮らせますように」かなwww


我が家はいつでも火の車なのでw


そして、私もマミも離れて暮らす弟もみんな平和に暮らせることを願います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


今日の1曲

BUMP OF CHICKEN「天体観測」
天体観測( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )





なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する