べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

でっかいモロッコヨーグルな木曜日




さて、今日も通院日


道路がバチクソ混んでていつもなら40分でつくのに今日は1時間以上かかりました。


年末だからでしょうかねぇ・・・


ほんで、今日も血圧が198


高くて頭が痛くて痛み止め飲みました・・・





今日はACTさんが紹介してたピスタチオのやつを買って飲もうと思ったんですがお昼代がちょっとだけ予算オーバー(っω`c)゚。


次回のお昼にします(´・ω・`)


その代わりに飲むミルキーというのを買ってきました。


まだ写真も撮ってないので飲んでないのですが(;^ω^)


やべ、マジ楽しみ(*^ω^*)






先日買ってきたモロッコヨーグル。


の、でかいやつ。



こちらも買ってきてまだ食べてませんw


へらももらいました。


しかもすげーでかいやつ( *´艸`)クスッ♪


お値段が普通のやつの10個分です。


中身、10個分もあるかなぁ・・・?


こちらも食べる日が楽しみですw



今日の1曲

不二家 ミルキー CM ペコちゃん 1994



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する