べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

昨日の配信から興奮冷めやらぬ日曜日 その1

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日は高見沢さんの17LIVE配信に参加させていただきました。



すごくお綺麗な方でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


配信を聞いていて思ったことは「いろいろな人生がある」と思いました。


仲間のことやご自分の過去をお話しくださるのですが。


正直、配信を聞くまではすごく失礼なのですが「たぶん、傷の舐めあいだろうみたいなことだろう」と、思っていました。


たまにいるんですよ「わかって」「励まして」「いい子て言って」といわんばかりのやらしさをかもしだしながら話す人。


ですが、淡々と話す高見沢さんのお話はそんなことありませんでした。


ただ、過去や近況を吐き出しているだけなのでそのやらしさがないので。


高見沢さんの話を聞いていて「かまってちゃんかよw」とか「励ましあってるのか、オイw」とか言う人はたぶん頭がおかしんだと思いました。


人の人生は人の数だけありますよね。


それを実感したって言うか・・・・


勉強になったって言うか・・・・・


あれに張り合って「いや、私のほうが不幸なのよ」とか不幸自慢するヤツがいたら心から軽蔑します(´・ω・`)


そういうかまちょは一人でやっててほしい・・・


すごく勉強になったし入院中に先生に行ったというセリフ「私なんか生きていても・・・」には危なく目からナイアガラになるところでした💦





ただねぇ・・・


チャット欄で話しかけていただいた方がいらっしゃったんですが、流れが速くて気づくのがかなり遅くなってしまいました(´・ω・`)


30分以上たってから気づいたのですがああいうときは返していいのかな?と・・・


まだまだルールのわからない未熟者でございます<(_ _)>


10年以上前にMMOのテイルズウィ-バーというゲームでチャットしながら遊んでたんですがそんとき喋りすぎてうるさかったらしいという思い出が(;^ω^)


ネットで喋るのこわっ( ´•д•`; )ってなってるんです・・・



でも、高見沢さんの配信聞いてちょっと勇気もらいました。


私もまた配信やろうかなぁ( ॑꒳ ॑  )モキュ


今日の1曲

ミオヤマザキ 『裏アカ』(Official Music Video)

×

非ログインユーザーとして返信する