べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ツイキャス配信終了な月曜日

初配信でした。
ドキドキでしたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 
kyutoさん、ボケボケちゃんさんが来てくださりました(*´ω`*)
ありがとうございました(っω`c)゚。

配信履歴に今回の配信を乗せておきます。
暇つぶしぐらいに聞いていただけたら嬉しいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


今、自分で配信聞き直してるんですが、やり残したネタがありました。
とある女性スタッフを褒めるって言うのがありまして。
「気持ち悪いんでやめてください」
っていうのがあったんです。
それをやろうと思ってたんですが忘れました(´・ω・`)


ぶっちゃけ調子はあんまりよくなかったんですけど、話し出したらまあまあかなって感じでした。
配信って難しいですね(;^ω^)
ですが、いい予行練習になりました。


今日の1曲

特典 ミュジッククリップ集:「魂のルフラン/高橋洋子」





なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

↓こっちは休止中(´・ω・`)
スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する