べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

マダムの顔に免じた金曜日

本日2度目のどうも。


べーにゃんでふ。


疲れてはいるのですが、とりあえず気分転換にブログ書いておこうと思います。

最近新発売されたセブンのホットスナック。


じゃがバターリングです。


芋が大好きな私にとってこれはヒット商品です(*´ω`*)


じゃがいもがほくほくな上にバターの香りがたまらんのです( *´艸`)


お値段も100円。


買っちゃいます\( *´ω`* )/


これはケチャップかソースを選べます。


どっちも試しましたが私はソースかなぁ?



昨日見た録画しておいたドラマ

本当にほのぼのしてました。


そしてなにより、木村多江さんの演技がすごいwww


クリソツなんですよ(´⊙ω⊙`)


ほのぼのしていてどこか笑えるドラマです。


オススメです。



物事が重なるもので別件が発生しました。


それも私が悪いわけでもない、マダムが悪いわけではないんですが。


責任者と意思疎通ができにくい人なのですごく面倒くさいです。


少し腹立たしいです。


まあ、マダムの顔に免じて黙っておいてあげますけど。


何にも言わないのもよくないですが、何でも言えばいいってわけでもないんで。


世の中って面倒くさいですね。


今日の1曲

ミオヤマザキ 1stフルアルバム「anti-these」収録『正義の歌』
ミオヤマザキのロックに癒されます(*´ω`*)


なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

↓こっちは休止中(´・ω・`)
スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する