べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

めちゃくちゃセブンイレブンびいきな日曜日




今日は黒子のバスケの黒子君がテニスをしている夢を見ました・・・


ドユコト?(;^ω^)






今日はセブンイレブンにお茶の交換に行きます。


最近コンビニで1本買うと1本無料というキャンペーンをしていることがあります。


我が家では、ペットのお茶が欲しいのでこういう時にケース買いしてきます。


すると当然、無料のお茶もケースでくるわけです。


1本無料って半額ってことでしょ?


やばい、これは買いだわ・・・ってなるわけです。


今回のはケース買いじゃなくて単に私が買ったお茶の引換を忘れてただけなんですけどね(;^ω^)







今日のニノさんで安田顕さんが言ってました。


【Q グー、チョキ、パー、好きなのはどれ?】
※心理テストです


皆さんはどれですか?


私はパーでした。


結果は・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



グー→本音を言わない頑固者、情にもろい


チョキ→お調子者、目立ちたがり屋


パー→おおざっぱ



当たってるwww


私、超おおざっぱwww




今日の夕飯はセブンのあらびきウインナーと豚まん。


あと、どん兵衛


明日の買い物をしていると・・・



カップヌードルを買うとカップヌードル味のうまい棒


我が家には今、大量のどん兵衛があるのでカップヌードルは遠慮しました。


今、カップヌードルみたいな加湿器もあるんですよね。


たしか雑誌の付録で2300円↑


うーん、高くて手が出ない(;^ω^)



今日の1曲

Kuroko's basket Opening 1 à 7
黒子君といえば




なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する