べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

体調不良で出かけなかった水曜日



昨日は沢山コメントいただきましてありがとうございました❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


早めに寝て足元を猫に枕にされて温かく寝ました。


猫、重かったw


今日、起きてみると多少の頭痛はあるものの、昨日のような激痛ではなくて。


本当は今日はお出かけできる日なのですがマミが「やめといたほうがいいよ」って言うので。


今日は出かけないで家にいようと思います。






先日買った練り香水。



秋桜って書てありますが多分秋桜の匂いじゃありません。


甘めのちょっと幼い匂いを購入w


あとでやっぱりキンモクセイにしとけばよかったなーと後悔(´・ω・`)


まだ、包みを開けてません


横から見るとこんな感じ。



まだ別な香水が残っているので開けません。


練り香水ってどんなものなのかわからなかったのですが、どうやら塗るタイプみたい。


ワセリンが入ってるんだから肌にいいらしいw


いつかつけれる日が楽しみです(´,,>ω<,,`)




今日は頭もそんなに痛くはならず過ごせました。


そしてやっぱり甘いものはやめられませんw



今日の1曲

秋桜 コスモス  さだまさし
秋桜つながりで



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する