べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

旅行に連れていかれた金曜日

今日も激アツですね。
べーにゃんでふ。



妄想X JAPAN/世界でいちばん熱い夏のWeek End【feat. Toshl RYUGEN NAKED VOICE】トシ カバー Mステ ミュージックステーション
プリプリの「世界で一番暑い夏」を聞いて思い出したことがありました。
めっちゃ暑い夏の日、職場の不倫カップルの旅行に連れていかれたことがありました。
行先は鍾乳洞です。
車の中ではプリプリがかかってます。
カップル+私は鍾乳洞に着いて女の方に
「ここ、水流れてるらしいよ。行ってきたらいいよ(⑅•ᴗ•⑅)」
「うん(灬º∀º灬)」
言われるがまま鍾乳洞にひとりで入っていき、びっしょびしょになって帰ってきて満足。
「めっちゃ面白かったよ(灬ºωº灬)♡」
2人は多少白い目で私を見つつ普通にしてました。
不倫旅行のカモフラージュに呼ばれたとも知らず、旅行から帰って来たら男に
「俺、あいつと寝た」
「えっ(*'ω'*)?」
と報告を受けて。
そこではじめて私は利用されたんだと思いました・・・
その後、職場を変えて偶然女に遭遇。
「これ、連絡先ね(´∀`*)ウフフ」
「・・・・・ありがとう」
神経図太くというか、なんというか連絡先を貰いましたがそのままごみ箱に捨てました。
となりに置いておくちょうどよいブスとして私がぴったりだったのでしょう・・・
はっきり言いますけどそいつもそんなにかわいくはないです。
指原莉乃をだいぶ劣化させた感じでした。


あの時は無知で自分がなんで呼ばれたかもわからなかったんです。
今同じことされたら・・・・気づかないかも(´・ω・`)⇐成長してない



コロナにより不定期更新中☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する