べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

木曜日

今日も暑いですねー


血液検査の結果はまずまずでした。


返血に天敵君が来てくれました
「なあなあ、まだ本人に言ってないんだけどさ。」
「はい?」
「桜井君って前髪の感じがNONSTYLEの井上に似てるよね?」
「本人にいっておきますwべーにゃんさんが井上に似てるって言ってたてw」
「なんでよー。いいじゃん別に。ハリウッドザコシショウって言ったわけじゃないんだからヽ(≧Д≦)ノ」
「ハリウッドザコシショウって1000万とってるんですよね」
「そうなんだ。1000万あったらどうする?」
「ひとりで使います(´-ω-`)」
「ちっさ。器ちっさ。男だったらみんなにわけてあげるとかしないの?」
「べーにゃんさんは1000万あったらどうするんですか?」
「私は一人で使うよ。女だもん

「汚な(ꐦ°᷄д°᷅)」
この話を聞いていた看護師さんが
「仲よくしてね(;^ω^)」
違うよ。
私は仲良くしようとしてるんだよ。
でも、先に言ってきたのは天敵君だもん(๑ÒωÓ๑)



今日の1曲

少年時代 / 井上陽水(歌詞付き)



コロナにより不定期更新中☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する