べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

日曜日

どうも。


べーにゃんです。


最近、透析室で困ったことがあります。


私はすごく音と声に敏感です。


難聴なのですが聞こえるものには敏感で。


たぶん、入院してるおじいちゃんなのですがね。


すごい大声で「あ~あ~」って言うんです。


おじいちゃんが苦しくて声をあげているのですが・・・


私、大きな人の声には恐怖心があってその声がめちゃめちゃ怖くなります。


いつもヘッドフォンしてるんですが、それでも聞こえてくるんですよ。


もう、その声が怖くて怖くて・・・


今はまだ耐えられてるんですが、あんまり続くと私も「ああああああああああああああああああ」って叫んでしまいそうで💦


このことを師長さんに相談しようか迷っています。


だって、私だけの透析室ではないのでいち個人のわがままを言うのもどうなのかと・・・


さらに私のスケジュールは曜日によって固定されています。


ヘルパーさんを呼ぶ日です。


「そんなにうるさいのなら別な曜日に来てくれ」と言われたら困るのです。


さて、どうしよう・・・


たぶん、辛くなってきたら頭から布団をかぶりタオルを噛んで耐えると思います。


ねづこは竹でしたが私はタオル(;^ω^)


それが効かなくなったら・・・


まぁ、そのときは・・・・・そのときだわな。

×

非ログインユーザーとして返信する