べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

土曜日

どうも。


べーにゃんです(´・ω・`)


昨日もしんどくて家でずーっと横になってて。


横になりながらコレコレさん見てました。

架空請求業者に電凸したらガチギレされてブラックリストにされたwww


この動画でやってた「タラちゃんですぅ」が頭から離れなくてw


今日、病院の男の子にやろうと思ってたんですがそういう時に限ってこない・・・


あの子たちの危機察知能力すごすぎだろwww


オバハン、ひとりで寂しいでしょうが(´・ω・`)





あと、コレ。

【神回】余命宣告されたと嘘をついてファンからお金を騙し取る有名TikToker「ぴろんくん」がやばい…本人と通話してすべて嘘なのがバレて逃亡wwwwwwww


病気だと嘘をついてお金をまきあげていたらしいのです。


この人、自称「慢性腎不全」らしいw


ほんで透析してたけど治ったとか言ってるらしくw


はい、もうおかしい(-ω-)/


私も「慢性腎不全」です。


一度透析になると二度と辞められません。


なぜならば・・・


一度悪くなった腎臓は良くなることはない


一度割った茶碗が元に戻らないのと一緒ですわw


だから透析患者さんは一生透析をしないといけないんです。


この人はたぶんどっかで「透析」ていう言葉を見て使おうと思ったんでしょうけど。


透析を語るには勉強不足杉でしたね(;^ω^)


まぁ、ほかの病名もダメでしたね。


こういう「詐病で金儲け」って詐欺だと思うんですけど?(´・ω・`)






ヘルパーさん一押しを買ってきました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



どうやらこれがめちゃめちゃ美味しいらしい。


しぐれって書いてあるのでたぶんはじの部分のSぐれなのでしょう。


お値段が・・・


300円しない(´⊙ω⊙`)!


牛タンなのにやっすー。


今度ご飯にかけて食べてみようっと( *´艸`)


今日の1曲

一青窈 - ハナミズキ
なつかすー・・・




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する