べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

お休み中の木曜日

どうも。
べーにゃんです。


先日からお休みするということで皆さんのブログは拝見しておりますがコメントは残しておりません。


すみません。


先日からアマゾンプライムで映画やドラマを見ております。


戸田恵梨香さんがすごく男前でかっこよすぎるSPEC。


一気見しました。


めっちゃかっこいい(≧∇≦)


コミカルなギャグも入っていて見入ってしまいましたw


そのあと、閉鎖病棟という笑福亭鶴瓶や綾野剛の映画も見ました。


なんか後味悪いなぁ・・・と思ったり。


新解釈三国志も見ましたがあんまり好みの笑いではなくて。


さらに高橋一生がめちゃめちゃかわいいドS秘書だった民王も見てます。


何回見ても笑えます( *´艸`)


リーガルハイも見たかったけどお薬しちゃった人がいるからかアマゾンプライムでは見れませんでした(´・ω・`)


今日はシンエヴァンゲリオンをみてます。


コメディとシリアスなものを交互に見ています。


気持ちは落ち込んではいませんがダメなことを考えてしまいます。


すごくちぐはぐでどうしたらいいのかわかりません。


気持ちまで落ち込んだほうがいいのか現状維持で打開策を見つけたほうがいいのか悩んでいるところです。


たぶん、漢方をやめれば気持ちは落ち込みます。


でも、それやっちゃうと絶対透析室で迷惑かけるんだろうなぁ(;^ω^)


毎年のことながら季節の変わり目で調子崩すので嫌で仕方ありません。


なにがどう調子崩してるのかというと説明ができません。


ただ、いつもと違う。


と、しか言いようがないのです。


こういう時は自分の殻に引きこもるのがいいのか誰かと話して憂さ晴らしをしたほうがいいのか。


何かを壊したいような自分を56したいような。


歯の浮くような優しいセリフも嬉しいですけど、その優しさにおぼれてあぐらをかいてしまうような人間にはなりたくない。


ただ、時を重ねて過ぎ去るのを待ちます(´・ω・`)



お菓子売り場





全部食いたい(´・ω・`)


今日の1曲

Cocco「けもの道」Music Video
私の進む道が獣道だというなら獣でいい、かも。


こちら

×

非ログインユーザーとして返信する