べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

昨日の透析とか。

昨日の透析は始まる前にプリズンブレイクw


更衣室で落ち着くまでひとりでぼーっと・・・


新しい師長さんが心配して来てくれてので説明しました。


「大丈夫?」


「うーん、あのね、私精神疾患があってね。春先にいつも調子崩すの。今休んでおけば透析中に騒ぐことないと思うから休んでるの(´・ω・`)」


「そうなのね。わかった(*^-^*)」


ちなみに気づくと頭を壁に打ち付けてます。


これは何なんだろうとググってみたらどうやら自傷行為らしい。


( ´゚д゚`)エーそうなの?(;^ω^)


まぁ、人に言いふらしたり見せびらかしたりしてないからまだいいでしょ。←ここで言ってんじゃん


他人様の心を汚してないもん。


あれ、見せるほうは苦しくて助けてほしくて見せるんだけど、見せられたほうのショックも大きいんだよね。


どっちも得しねえんだよなぁ・・・・








昨日、腎臓病についての動画を見ました。

【ゆっくり解説】40代50代が気を付けたい超意外な慢性腎臓病の症状とは!【うわさのゆっくり解説】


慢性腎臓病についてです。


私の場合、月経が3か月終わらず産婦人科に行って血液検査して。


お医者さんに「鉄分とってね」と言われてやってみても貧血が治らず(´・ω・`)


月経が終わって別な内科に行っても貧血や体調不良の原因がわからず病院たらいまわし(;^ω^)


「わかるよ?お医者さんは神様じゃないってことは。でも、なんにもしなかったじゃん。仕事しろよ(ꐦ°᷄д°᷅)」


一番大変な思いをしたマミは当時の不当な扱いにブツブツ・・・


年末だったこともあるけどお医者さんに理不尽な扱いを受けて発見時には私の腎臓は動かなくなってました。


さらに透析治療になったあとの生存率を見てマミの顔がさらに曇ります。


いや、そんな顔されても・・・・


今生きてるんだからいいじゃんか(;^ω^)








さて、その日も男の子とっ捕まえてっと(*´꒳`*)


「ねえねえ、最近面白い映画をみてね。その映画のセリフが忘れられなくて。言ってほしいんだけど(´・ω・`)」


「どんなセリフですか?」


「それは私の・・・・おいなりさんだ( ー`дー´)キリッ」


「どんな映画見たんですか?」


「変態仮面2(´・ω・`)」


「・・・・・・・」


「なんで言ってくれないの?ヽ(`Д´)ノ」


筋肉ムキムキだからパンツかぶれば君も変態仮面だからね(`・ω・´)







ここ最近見たもの。

  • ゲームセンターCX劇場版
  • デトロイトメタルシティ
  • 死役所
  • 民王
  • 仮面ライダーW AtoZ 運命のガイアメモリ
  • 仮面ライダー平成ジェネレーションズ
  • 仮面ライダーゼロワンREAL TIME
  • シンエヴァンゲリオン
  • 県庁の星
  • いぬやしき
  • 劇場版コードブルー
  • SPEC 全話(映画含む)
  • 銀魂 万屋よ永遠なれ
  • 銀魂 FINAL
  • 鍵泥棒のメゾット
  • ザ・ファブル
  • 信長協奏曲 劇場版
  • 超高速 参勤交代
  • 変態仮面2 アブノーマル クライシス


後味悪かった・・・

  • 閉鎖病棟


私には合わなかった作品

  • 殿利息でござる
  • 帝一の国
  • 新解釈三国志


見てる途中

  • 江頭2:50のピーピ-ピーするぞ


見ようと思ってるもの

  • 恋は雨上がりのように
  • 総理の夫
  • I AM A HERO
  • 引っ越し大名
  • プラチナデータ
  • はたらく細胞
  • 龍とそばかすの姫

思ってたよりつまらな・・・いえ、感性の合わないものが多くて。

やっぱ、コンプラがゆるかった時代を知ってるのでイマイチ面白みに欠けるんですよね。


著作権も厳しいですし。


仮面ノリダー大好きだったんだけどなぁ。


石橋のセクハラはキモかったけど。


うたばんも好きだったなぁ( ॑꒳ ॑  )モキュ


特撮でも車1台火だるまにしたりすごかった・・・・









サムネ用画像

ファミマの桜のロールケーキ🌸


桜の風味が強くて春を感じました。


桜好きは是非( *´艸`)


今日の1曲

デトロイト・メタル・シティ【SATSUGAI】
これ聞いたらほんのちょっとだけスッキリしたw



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する