べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

人見知りでコミュ障な私な土曜日

どうも。


ブログ弁慶な私。


べーにゃんでふ。


今日は自分のコミュ障を思い知りました。


それは、透析室の待合室でみんな和気あいあいと話してるのに何をどう話したらいいのかわからない・・・


ひとりでネットニュースを読んでました。


やがてヘルパーさんが来てくれて私に話しかけてくれます。
「来週はあったかいんですってね。桜の開花も早いんですって」


すると、和気あいあいと話してた人たちがヘルパーさんとそこそこ普通の世間話をされてました。


それを見て心の中で
「・・・・無理。私にはできない」


私、自分がこんなにコミュ障だと思わなかったです。


そういえば、先日の話。


私は病院に着くと守衛さんに声をかけて連絡してもらうんです。


その日は守衛さんに
「おはようございます。すいません、トイレに行ってきます」


トイレから出てきて透析室に行ったんです。


そしたらスタッフさんに
「守衛さんから連絡きたのに本人が来ないんだもん」


「えー、だから、守衛さんにウ〇コ💩に行くって、言ったんだけど(´・ω・`)」


結構大きめの声で言いました。


そしたらそれまでなごやかだった待合室が葬式のようにシーン・・・


(え?なんで?ウ〇コ💩って言ったのが良くなかったの?みんなするでしょ?ウ〇コ💩するでしょ?それともあんたらのケツからはりんご🍎でも出てくるのか?)


って、思いました。


自分ではヘルパーさんや病院のスタッフさんとは結構仲良くお話できてたと思うんです。


でも、ほかの人はからっきし・・・


人を選んでいるつもりはありませんけれども、とにかく私のATフィールドがぶ厚い・・・


まるで石田彰のようでした(´・ω・`)


私、こんなにコミュ障で人見知りかなぁ・・・と思った日でした。


サムネ用画像


不二家のフルーツケ-キw


不二家はやっぱり間違いないwww


すんごい美味しいw


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

LiL PEEP - Not Tonight (Music Video)




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する