べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

60分焼肉食べ放題やってきた金曜日


どうも。


べーにゃんでふ。


昨日は焼肉食べ放題へ行きました。


出てくるお肉は冷凍(;^ω^)


でも、女だけで行ったのにすげー数の肉を食べました。


お肉の質はそんなに良くもないけど悪くもなかったです。


ただね、60分ってすごい勢いで時間が経って行く。


だから落ち着いて食えない。°(´∩ω∩`)°。


もう「食わねば」っていう気持ちがすごくて食い過ぎました。


写真撮る時間なんぞありませんでした。


昨日はトイレに行きまくって、今日、体重測ったら約1キロ増えてました(´・ω・`)


あんなにトイレ行ったのにむっちゃ増えてた((((;゚д゚))))アワワワワ




今朝、マミに
「ねこちゃん、お母さんに言えない悩みとかあるんじゃない?」


「ん-ーーーーー、特にないけど(´・ω・`)」


「んーーーーーーって悩むってことはなにかあるのね」


「いや、だからないよ?ってか、急にどうしたの?」


「最近調子が悪いって言うわりにあんまり喋らないから」


「え、だから寝つきが悪いって言ってるじゃん?」


「そのほかは何も言わないじゃん?」


「確かに(´・ω・`)」


それはむしろ、マミの方では?(;^ω^)


っつーか、自分で言うより調子悪くないのかしら?


あー、でもなー


私、自分のことを自分で大切にしない人だったから。


自分の気持ちや考えは言っちゃいけないとか、自分を見て見ぬふりをしてたから。


そのくせが抜けないのよね(´・ω・`)


あとから「自分はこう思ってた」ってのが出てくる?のよ。


だから、ドラマで子供が親にワガママ言ってたり、自己主張が強かったりすると正直羨ましいと思います。


もう、いいオバハンなのにねw



サムネ用画像



エンさんが食べていたのを見て私も食べたくなりました。


ホワイトチョコの味がわからない安い舌なのが残念でした(´・ω・`)


でも、苺のさっぱり感がすっきりして美味しいw


もっちり生地もベストマッチw


美味しかったです( *´艸`)
今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

ヨーデル食べ放題 シングルCD



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する