べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

500円の焼肉ランチでラッキー肉だった水曜日w

どうも。


べーにゃんでふ。


今日はバレンタインのチョコを買いに行きました。


毎年、「ありがとう」や、「大好きだよ」などと言ったメッセージの入ってるチョコのうまい棒を買い込みます。


こういう感謝の気持ちを伝えるのは大事なことですから。


みんなで食べてほしいです。


ちなみにマミにバレンタインの話をすると・・・


「お母さん、高級チョコでいいよ( ◜ᴗ◝)」


「え?(´◦ω◦`)」


仕方ないのでマミの分もチロルを購入。




お昼ご飯はむっちゃお安い焼肉w


このお肉の量よw


鶏ももですがスーパーの1パックぐらいありそう。


これで
500円税込み。


すごくない?


これにジュースも付くんだよ?


これはマダムの分なんですがマダムが
「多くて食べきれない( ; ›ω‹ )べーさん、食べて( ´•д•`; )」


「え、いいの?マジで食っちゃうよ?」


「いーよー(*'ω'*)」


私はマダムと焼肉に行くときはお互いの肉を半分こします。


同じ値段だし、お互い妖怪一口女なんですw


一口味見したいのw


でも、今回は一口どころの話じゃない、半端ない量の肉。


もう食べれなかったんでしょうね。


マダムの「もったいない」が発動w


「食べて( ; ›ω‹ )」だってw


ラッキーお肉( *´艸`)


もりもりいただきましたw


そして、明日の予約・・・


マミに言ったら
「お母さん明日休みだから予約してきてね(´・ω・`)」


そう言われたので予約いれてきました。


マダムの前で予約したので
「明日の〇時ね。事務所に仕事動かせるか聞いてみようっとw」


「いや、私とマミの2人分しか予約とってないからwww」


「一人増えるのも一緒よw」


「ちょwww」


と、いう冗談を言い合いながら帰ってきましたw


マダムいわく
「べーさんの仕事は楽しいし、時間はいくらでもいいの( *´艸`)」


お給料は規定分しか出せませんが、ありがたい話です、本当(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


こういうご厚意には心から感謝申し上げてます。


今お世話になってる皆さんはすごく誠実で親切で真面目で優しいのですよ。


なんとお礼申し上げたらよいのか(っω`c)゚。


本当に良くしていただいてて、もう感謝通り越して感涙です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

井上陽水奥田民生 - ありがとう (1997)
皆さん、いつもありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する