べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

先生、ワシ、死ぬん?な火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日も今日とて透析でした。


今日は検査の日。


チワワ先生に
「レントゲンの心臓の大きさがねぇ。前回より大きくてね。心電図も最近ちょっと乱れてるけど気にしなくていいからw透析してると、心臓がねぇ。フフフ・・・・」


「・・・・・・😨」


え、なに?


ワシ、心臓止まるの?


フフフってなに?


なんで笑いながらいなくなんの?


気にしなくていいって、気になるじゃん!


ワシ、死ぬん?




明日はチョコ買いに行ってきます(´,,>ω<,,`)


今月はマダムとのお出かけ回数が少ないのでちょっとお金に余裕があるw


自分用に業スーで加工用ホワイトチョコを買ってこようかと。


実際はただボリボリかじるだけなんだけどね薬を


あと、ドンキにも行くんです。


1,2年ぶり?のドンキです。


むっちゃ楽しみ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


サムネ用画像


電子レンジであったまろうとするネッコ(´・ω・`)


フラッシュたいたので目が赤く光ってます。


ちょっと、怖いんですけど(;^ω^)


もちろん、すぐに出てきました。


ネッコをチンとかしないですよw
今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

帰って来たヨッパライ
まだだ、まだ、やれるぞ!
つか、まだ死んでねーしwww




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する