べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

寝る前にパニックで叫びたくなる金曜日

厨二病にだんだん疲れてきました・・・


べーにゃんでふ。


最近、私の寝つきが良くないんです。


寝ようとベッドに入ると急に叫びたくなる・・・


頭の中をぐるっぐるにかき回されてパニックになってるというか。


冷静になると自分でも、えー、引く(;´Д`)ですよ。


でも、マミも調子悪いみたいだし、なんとか叫ばずに我慢できてるんです。


呪われたかなw?


とにかくメンタルがしんどいんです。


ごくたまに一人で留守番をしているのですが。


ほんの3時間なのにものすごく不安になる。


マミが仕事に行って帰ってこないんじゃ・・・


私を置いてみんなどこかに行ってしまうんじゃ・・・


もうよい大人がなに言ってんだと思われるかもしれませんがとっても怖いんです。


全ての人に捨てられるのではないかととっても怖い。


これだけは克服できませんね(´・ω・`)


もう鬱の時期がきたのでしょうか?


昨日、見つけました

【2月28日(水) 20:59まで】劇場版 機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-|プレミア上映会


「エステバリス」の名前を思い出すまでだいぶ時間がかかりました。


「ゲキガンガー」はすぐ出てきたんですけどw


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

Dearest 松澤由美



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する