べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

現世(今のアニメやカプ)のリサーチ(現状調査)に行ってきた水曜日

久々に土の中より這いよる。
※お久しぶりです


我が名はブラッティー・B・プリンセスです。
※べーにゃんでふw


本日はリアルを我が手中にてサーチしてきました。
※本日はアニメイトやらしんばんにてアニメやカップリングの現状調査。


しかし、現在を生きていない我にはわからぬリアルばかり
※しかし、時代遅れな私にはわからないアニメばかりです。


いまだ残る私の生きる時間をサーチ
※まだ私の知ってるアニメのエロ同人誌を漁ってカップリングをリサーチ


入手まで至りませんでしたが、満足。
※エロ同人誌の購入まで至りませんでしたが、自分の好きなカップリングを見つけて満足( *´艸`)
銀魂では銀さんとトッシーが好きwww


※※エロ同人誌漁りはマダムに手伝ってもらいました・・・←人として何か終わった気がしました(´・ω・`)


アニメイトではガンダムSEED FREEEDOM 公開に伴ってタペストリ?みたいなグッズも。


そこで、思わず笑いましたwww


私はまだ見てないのですがテーマが「愛」ということでタペストリの種類も。
キラ()、ラクス(
アスラン()、カガリ(
イザーク()、ディアッカ(☜ココ


最後、安定のBLwww


ネタ枠ですねw


レジ横でやめてくれよwww


思わず、昔通い詰めたガンダムのパロディアニメを公開していた「ケンコウな生活」さんにお邪魔しましたが、あの名作フラッシュアニメはもう公開終了だそうです。


フラッシュというツールが終了してもしばらくは公開していたので安心してたのですが、気を抜いていたら終了って。
↓抜け殻


んでも、ラブライブにもアイマスにもうたプリにも呪術もハイキューにもヒロアカにも五等分の花嫁にも男性声優にも女性声優にも今のアニメは私、なにもハマらない(´・ω・`)


ハマりものがないので見ていてもつまらないんです・・・


私のジャンルは、仮面ライダーBLACK、ゼロワン、特警ウインスペクター、機動刑事ジバン、キカイダー、エヴァンゲリオン、未来日記(アニメ)、銀魂、アザゼルさん、


ちょいかじり(にわか?)がウラネプ、ズバット、ガンダム(ビルドファイターズとGレコ、鉄血は含まず)




私の推し【未来日記】のヤンデレラ姫の我妻由乃のねんどろいど


ねんどろいどだったのでお値段が、6800円(っω`c)゚。


精巧にできてて替えのパーツもあるから妥当と言われれば・・・妥当?


しかも現物はなくてネット通販しかねぇし。


個人的には主人公ラブの渚カヲ・・・いえ、秋瀬或。


秋瀬ぇぇぇええええええええええええええええ。


cv石田彰だし、主人公ラブだし、髪の色も目の色もカヲルくんやん(´・ω・`)


ユッキー(主人公)とチューして激昂した由乃さんにサクッと殺されてましたけど。


カヲル君と違って秋瀬は主人公とチューできたからよし(◍•ᗜ•́)✧


ここまできたら秋瀬或のねんどろいども作ってくれればええのに、由乃のみ。


しかもパチンコ台もでたけど流行らず・・・


なんでや(´・ω・`)




あと、発見。


無理やり厨二感出そうとするとただのルー大柴になる(´・ω・`)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

未来日記 OP2 「Dead END」 飛蘭 (HD)
フィギュア屋さんでこれ流れて超嬉しかったwww



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する