べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

土曜日

どうも。
べーにゃんでふ。


久しぶりにニュースを見たら街頭インタビューが写ってました。
「ワクチンも打ったし大丈夫かなと思ってwww」
この放送の仕方に絶句・・・
この「ワクチン打った人はみんな節操なく出かけてる」ととられかねない放送の仕方。
そして「みんな、ワクチン打とうね(◍•ᗜ•́)✧」キャンペーン。
テレビ局は何がしたいのでしょうか。
ワクチン打たせたいのか打たせたくないのか。
そしてワクチン打てば出かけていいわけがない。
ワクチン打ったものとして一個人の弁解しておきます。
私も出かけてますが出かける頻度は以前の半分。
ちゃんとマスク、アルコール消毒もし、人が少ない平日に出てます。
混みあうところはさけて出かけています。
バスも窓が開いている窓際に座っています。
結局その人のモラルですよね。
っていうか、ようは
安全なワクチンを早く作ってほしい。
これにつきます。


また旅に出ようかなぁ。



今日の1曲

【6時間耐久】ナイト・オブ・ナイツ




コロナにより不定期更新中☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する