べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


先日、また変な夢を見ました。


嫌いなやつを寝かしつけるためとんとんとなだめてました。


少しすると嫌いなやつの知り合いが来てそいつを引き取ります。


ですが、そのあと私がよくわからないのですがハメられて地に落ちる夢。


目が覚めて
「私は嫌いなやつを寝かしつけるほど心は広くない」
「ハメられるのはありえる。騙されやすいし」


と思いました。


一昨日は静かに
「姉ちゃん」


昨日は
「お母さん」


と、寝起きに声が聞こえた気がして超こえぇぇえ;(´◦ω◦`):


まだ寝起きが悪くて最悪です(´・ω・`)




昨日はスマホをドコモからxxというキャリアに変えました。


今流行りの格安スマホってやつです。


営業をかけてきたお兄ちゃんの営業トークを聞き、すごいなぁと思いつつ。


一度トイレに行き

「ねこちゃんどうする?」


「私はドコモでいい。後ろにNTTいるし。」


でも、あれよあれよとxxに乗り換えました。


なんか、説明もいいことしか言わないし、少しうさん臭くて。


乗り換えた後、新しいメルアド取得の仕方がわからない( ; ›ω‹ )


ヘルパー事務所とはメールでしてたので困る・・・


ドコモさんは全部やってくれたのに。


「マミ、契約終了期間きたらドコモに戻りたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」


ここの携帯会社全部やってくれるって言ったのになにもしてくれない。


あげく勝手に変なとこに登録されてました・・・


月額料金はかからないとありますが利用者に報告すべきでしょう。


入りたくなかったんだから。


最悪です。


登録した報告もしてくれない・・・


すごく不親切。


元々評判も悪い。


すっごい嫌。





今日はコロナを移してしまったマダムが来てくれました。


「この度はほんんんんんんっとうにごめんなさい<(_ _)>」


「いいのよ。大きな声で言えないけど結構楽しかったしw今私たち、免疫ついてるからスーパーサイヤ人だねw」


(いえ、私は地球人です。)


と、心の中で冷静に突っ込みつつも、マダムの優しさに感謝( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


「なんかね、マミがねこちゃんずっとお風呂に入れてないだろうと思ってお母さんもお風呂入らなかった。一緒に入ろうと思って(*´꒳`*)って言うの。病院にいるんだもん、入ってるに決まってるじゃんね。」


「お母さんウケるwww」


めちゃめちゃ笑ってた。


帰るまで謝り倒しました。


「別にべーさんのコロナって書いてあったわけでもないのにw」


なんか・・・


怒ってたらと思ってたのでよかったw


マダム、本当にありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



最近、言葉遣いがまともじゃない気がしてあまりあちこちのかたにコメント残してません。


自分で口が悪いのも性根が腐ってるのもわかってるので自分で思いつく相手の気分を損なわないと思う言葉でお話させていただいてました。


ですが、最近はそれがうまくできてない気がします。


性根が腐ってる言葉が出ている気がして・・・


すごく面白い記事をみても声もかけられません。


先日のメルカリの交渉を見てマミは


「ねこちゃん、言葉選びがずいぶん上手だね」


と、言ってくれたけどそれは私が汚い言葉を吐くことを知っているからだと思う(;^ω^)


ネットの書き込みは残ります。


なにより、見た人の心に残ります。


なので最善の注意をはらわないといけないのに・・・(´・ω・`)


リハビリがてらここで愚痴をこぼしながらもう少し越し落ち着くのを待とうと思います。



サムネ用画像


杏仁豆腐(*´꒳`*)


うまかったじょお( *´艸`)


今日の1曲

Ep 16 Me Gustas Tu | Top Management




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する