べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

朝から爆笑wwwな金曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日の話なんですがマミがタンスから服を出して引き出しをしまおうと勢いよく押したら・・・


「いったーーーーー:(;゙゚''ω゚''):」


「どした?指でも挟んだ?」


「笑わないでね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)乳首挟んだ・・・・」


「はっ?w」


「乳首の下半分の先を挟んだ。血も出てる・・・」


「ぶwwwwwwwwww」


「絆創膏はりゅ(´・ω・`)時間経ってきたらなんかちゃんと乳首痛くなってきた」


「仕事終わりに乳首腫れておっぱい3つになってたりしてねw」


「(´・ω・)(・ω・`)ネー」


朝からキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


出血騒動だけど2人で爆笑www




しばらく休んでたポエム。


私というデカンタになにを満たす?


隣の人のオレンジジュース?


ネットの人のリンゴジュース?


優しくしてくれるあの人のジュース?


いや、違う。


自分を満たすのは自分のジュース。


誰かのジュースはその人のジュース


自分のジュースは自分で作らなきゃ

美味しいものばかり集めて混ぜても美味しいものはできない

ケーキに納豆乗せても美味しくない

でも、案外、自分の気づかないうちに自分の中にはジュースが入ってるかも・・・


今日は少し真面目に作ってみました。

本当は「残飯にキャビアかけても残飯だろうが」という名台詞も入れたかった(´・ω・`)



サムネ用画像


シャトレーゼのケーキ(灬º∀º灬)

めっちゃ(゚д゚)ウマー

今日の1曲

>

浜崎あゆみ / evolution



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する