べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

金曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


最近ずっとロミオメールの動画ばかり見てます。

【ロミオ】伝説のデュフーロミオ【爆笑】


こんなのばっかり見てるから男が信用できなくなるのでしょうかw


別にかまわないんですけどwww


男とは人間の形をした違う生物だと思ってるのでw


マミには「こんなのばっかり見てるからおかしくなるんじゃないの?」と、言われましたw


それはねぇよw


私には関係ないから見てるのであってwww





最近夢猫シロさんこと夢にゃんのYouTubeプレミア配信にお邪魔させていただきました。


動画を見ながら夢にゃんとお話ができてすごく嬉しくて楽しくて( *´艸`)


でも、私、すごい人見知り・・・・


大勢の人が集まるとこに顔出すのがまぁ苦手で(´・ω・`)


そういうとこのルール?マナー?がわからないんですよ( ´•д•`; )


私にそんなつもりがなくても結果的に荒らしみたいになってたらやだし。


そんな私ですが今度ブロ友さんの高見沢さんが毎日23時より配信をされるそうなんで参加しようと思います( *´艸`)



勝手に宣伝して怒られそうですが(;^ω^)


高見沢さん、配信時間の30分があっと言う間らしくてw


それだけお話しできるってことは頭の回転がいいんでしょうね。


きっと楽しいお話が聞けるのではないかと思います(*´꒳`*)


ウラヤマシス(´・ω・`)


私も昔、出来心から配信したことがありましたがどうやって話すのがベストなのか全然わからなくて・・・


すごいあがってしまい、30分の内容もほぼ実のないことしか喋ってなかった気がします。


私は懲りたのでしばらくはお休みです(´・ω・`)


参加もするけどあんまり人様に迷惑かけないようにおとなしくしてます(´・ω・`)



サムネ用画像


明太子がちょい辛かった( ´•д•`; )


私には塩っ気が強かったじょ



今日の1曲


ミオヤマザキ 1stフルアルバム「anti-these」収録『正義の歌』



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する