べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

木曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


先日から不調の嵐なのですが(´・ω・`)


今日は昨日よりはちょいとマシ。


でも、透析室に着くといつもは楽しくて仕方ない景色が肌に合わない・・・


ダイソーのアイマスクとヘッドフォンで自分からシャットアウト。


「べーにゃんさん・・・」


「( ゚д゚)ハッ!だ、誰?( ´•д•`; )」


「回診に来ました(;^ω^)」


「なんだ、先生か。アイマスクしてて見えなくて。ごめんなさい(´・ω・`)」


先生にはお守り代わりにデパス1錠出してくれとお願いしました。


どうしてもおかしくなったときに飲む用です。


それまでは別な頓服で我慢。


透析室の看護師さんはよほど私に生気がないからなのか、ダイソーのオモシロアイマスクをしていたからなのか、ほとんど放置されてました。←


そういえば一昨日上島竜兵さんに人生を諭される夢を見ました。


お迎えかしら?wwwなんて縁起でもないことを思います。


透析中は頓服を1回だけ飲みました。


泣きそうだったので。


やっぱり泣いたら周りに迷惑ですしね。


頓服の作用が強いのかふらふらだったのでタクシーで帰宅🚕


お金かかるけど、しゃーないよな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





おうちに帰ってきたらだいぶ元気になりましたヾ(*´∀`*)ノ


ご飯を食べてシャワー浴びてニュース見て猫なでて。


でも、たぶんなにより力になったのはヘルパーさんのおかげw


たくさんお話してくれて私は頭が働かないからうまく返せないんですけど、こりずにずっと話しかけてくれてました。


その話の中にすごく理不尽な話がw


お話したいのですが、できないのがもどかしいw


後日お話しようと思いますw


それなりに楽しい時間を過ごさせていただきましたw


もう、大丈夫?かな?



りさんの最高に美味しそうな写真

リブログ、許可いただきましたw


こちらを目指して何度かトライしてるのですが全然うまくいかない・・・



どうやったらあんなにきれいにくんでしょうね?


綺麗にできるまで辞めないんだからーヽ(`Д´)ノ




今日の1曲

シャ乱Qラーメン大好き小池さんの唄(重低音)




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する