べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

(´◦ω◦`)ポカーンな水曜日

本日2度目のどうも。


べーにゃんでふ。


今日はマダムとお出かけの日。


ですが、私を見てマダムが


「今日は辞めておこう。ダメだよ。目に光がないもん(´・ω・`)」


「(´◦ω◦`)」


「いつもは落ち込んでても目はキラキラしてるのね。今日はそれがない」


「(´・ω・`)」


とにかく覇気がないらしく・・・


とにかくファミマでぼんじりといちご牛乳買ってきてマダムに冷やし中華作ってもらって。


ご飯食べたらなんかちょっと気持ち悪くて・・・


とにかくぼーっとしてるらしい。


自分でわかる。


私、死んでる・・・


マダムいわく
「この前のやけ酒が響いてるんじゃない?普段飲まない人は体に残るって言うし」


いや、こんなに何日も残ることはないと思うんだけど(;^ω^)


しかし、そのやけ酒の高揚感がよくて今日もやけ酒したくて・・・


これを飲みました。


ノンアルコールのカシスオレンジ


飲んでみるとただのカシオレ炭酸ジュース。


全然酒じゃねえwww


ただのジュースです。


でもお酒大好きなマダムは
「匂いはお酒だね(*'ω'*)」


「そうかな?(;´・ω・)」


普段酒飲まないから酒の匂いがわからん・・・


今日の私の様子を見てマダムが
「今日はお酒は辞めておきなね」


と、言うのであえてのノンアル。


ただのジュースなので全然高揚しない・・・


まぁ、飲みすぎになってしまうかもしれないのでいっか(´・ω・`)


帰り際にマダムが
「うん。最初より顔がはっきりしたね。ちょっとよくなった(*´꒳`*)」


おかげさまで少し調子は良くなりました。


ほんの少し心の温度があがったような?


でも、頭はまだ冷たいような?


まだ調子悪いです。


どうしよ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する