べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

チーン・・・

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日は意気込んで神様に謝ろうと透析室へ。


トイレから出てきて飴玉を2つ含むと異変が・・・


足踏みが止まらない∑(๑ºдº๑)!!


ジャンプもしたくて止まらない?!


少し我慢したけどやっぱりダメ・・・


神様は前回のことはあんまり気にしてなかったようで足踏み暴れる私の話をちょろっと聞いて仕事に戻り・・・


私はもう神様に謝るどころじゃなくて、ずっと動いてて、私おかしくて・・・・


普段そんなに歩かないのでめっちゃ汗かくし、なんか寒気の様なぞわぞわ感もあるし。


これは・・・メンタルからくるやつだ


そう思って頓服飲んだのですがぞくぞく感は落ち着きましたが足踏みは止まらない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


ずーーーーーーっと足踏みしてるので刺してる針が抜けないように看護師さんが私に一人ついててくれて。


こういうのを多動?って言うのかな?


よくわからないけど。


あんまり落ち着かないので先生に


「先生、これはあかん。デパス出して。止まらないよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」


「いいけど、どれくらい出す?」


「1錠でいい。いっぱいあるとつい頼って中毒になっちゃう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」


「偉いね(*^-^*)わかった」


出してもらったデパスを飲んで少しすると落ち着いてきて( ˘ω˘)スヤァ


ようやく落ち着いて眠ることで足踏みが落ち着きました。


そして、透析が終わるころには私、へろへろ・・・


「べーさん、ふらふらでたってられてないから今日は車いすで帰ろうね(`・ω・´)」


「え、大丈夫よ?歩けるよ?」


「心配だから車いすね(`・ω・´)」


「うーん、じゃあそれでヨロッピw」


しかし、帰宅後も不快感も脱力感もとれず、追加で強めの頓服を服用。


そして、今日にいたるわけですがやはりなんとも言えない脱力感。


悪いことを考えるというよりなにもしたくない。


そう言われれば、ここしばらくずっと雑炊ばっかり食べてた。


正直食べたくないんだが(´・ω・`)


あんまり人に会いたくないし話もしたくない。


こんな姿を見られて心配かけたくない。


どうしたらよいのかわからない・・・・


マミも朝イチの仕事終わってわざわざ様子見に帰ってきてくれた。


私に雑炊食わせて、昼の仕事は遅刻していくってやってくれた。


なんか、申し訳ないって思えない。


気遣いもできないほど余裕もない。


なんか。。。なんかが。。。


なにがどうしちゃったのだろうか。


ただテンチョンが低いのではなくて、動けない。


余裕がない。


しんどいんじゃなくてなにもできない・・・


いつもなら心の中で「ヌッ56してやる。一人残さず根絶やしだ。全員ヌッ56す」とか怒りというか勢いがあるんですが今はチーン・・・


こんな状態なので、なんも言わないし、たぶん言われるがまま。


飯食えって言われれば食うし寝ろって言われれば寝るし。


どうせ何言ってもとどかんしな。


ってかこれ、


原因神様じゃねえwww


濡れ衣だったね。


神様ごめんね(´・ω・`)


やけ酒したい・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する