べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

神様のせいでやけ酒する月曜日


どうも。


べーにゃんでふ。


昨日喚き散らしましたのでだいぶスッキリしましたw


明日はちゃんと神様に謝れそうです。


ただ、私の頭がちょっとおかしい。


ちょっと?いや、だいぶ?しかも元から?


なんて、疑問もありますけど(;^ω^)


頭が少し熱くて何とも言えない不快感・・・


なんかくらくらしてる。


まぶたもあけてるのが辛い。


時間が経てばなんとかなるやろ。




と、思ったのですがやっぱりモヤモヤしてしまって。


スーパーでお酒を買ってきてやけ酒しました。


これはカルーアミルクのリキュールです。


ベビーサイズとデカイサイズしかなかったのでデカイほうにしました。


ちょびちょび飲んでます。


私はあてつけでもないし隠したりごまかす気もないので。←これ大事


原因は神様、あんただよw←


たぶん、神様本人はここ見てないだろうけどもし見ててもちゃんと説明するので。


マダムと一緒に買いに行きました。


「え、なにこれ、20%だってよ?危ないよ( ; ›ω‹ )」


「そんなに濃いめに作らなければ大丈夫だよw」


「これ、どうやって飲むの?」


「牛乳で割るの。するとコーヒー牛乳見たいになるんだじょ(*'ω'*)」


「へー。若いときに飲んだのね。」


「そうなの」


「悪酔いしないの?」


「私は日本酒や焼酎のほうが吐く。」


マダムがカルーアを知らなかったみたいで最後まで不思議がってました。


マダムも車じゃなかったら飲ませてあげたんだけど(;^ω^)


あ、飲み始めたのはマダムが帰ってからです。


私が勝手に飲んだのでマダムに責任とかありませんから、そこんとこ誤解しないように。


一緒にお買い物しただけねw




あと缶チューハイも2本購入してきました。



この缶チューハイが1本98円でした。


ほくほくしながらかごに入れてマダムとお話。


「いつ飲むの?」


「お正月。お酒は腐らないから(◍´ꇴ`◍)」


「お正月wこんなのうちにあったら秒でなくなるw」


「うちは誰も飲まないからぬ。」


「帰りに買いに来ようっとw」


「www」


絶対買って帰るじゃんw


でも、私も飲んだことないから美味しいかわかんないんだけどな(;^ω^)




まぁ、そんなこんなでマダムにもいっぱいおっぱい愚痴りました。


マダムに話せたことでだいぶスッキリしたんですが、まだなんかモヤモヤ。


このモヤモヤはたぶん神様本人に謝らないと取れないんだろうなぁ・・・


今の気持ち 6:4=逆ギレ:ごめんなさい


まだ逆ギレ成分のほうが多いけど、たぶん目の前にしたらシュンってなると思う。


でも、昨日までの理不尽だヽ(`Д´)ノって気持ちはだいぶ落ち着きました。


やっと素直にごめんなさいできそう。


マミに言おうもんなら「病院でなにやってるの!人に迷惑かけといて逆ギレなんて。ねこちゃんの言い分なんかどうでもいいんだよ。ちゃんと謝ってきなさい」って言われる。


私の言い分聞いてくれねーんだもん。


だからマミには内緒なのです(´・ω・`)




最近の夢見が悪かったり、あまりよくないこともあり、気持ちも落ち着かず。


なのでマダムに塩をかけてもらいました。


「祓うぞ~いなくなれ~どっかいけ~」


そう言ってもらいながら厄払いの意味でかけてもらいましたw


本当は盛り塩とかもやりたいんですが、そこまでやっちゃうとマミに気味悪がられるので。


こういうのは気の持ちようなんですが、塩ふってもらうことで気が楽になるのでw


まー、楽になったわけじゃないんですが、気は済みましたw




今日のポエム ジェットコースター☆彡


アイドルは


波はジェットコースター


って言ったけど


私の情緒がスプラッシュマウンテン


泣いたり


わめいたり


叫んだり


でも


ジェットコースターが終わると


シュンってなる


申し訳ないし


ちゃんと謝りたいって思う


だから ごめんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


この変わりようには


ミッキーもびっくりだぬ(´・ω・`)


でも


女心と秋の空


人の気持ちなんてこんなもんだぬ


今日の1曲

Give a reason




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する