べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

チキンラーメンでお祭りのおまけな日曜日

今日は午後までずーっと撮りためていたドラマを見ていました。
個人的な感想なのですが・・・・


#家族募集します
ウ〇コマン(仲野大賀)が出ているのでかろうじて見てますけど話の内容もストーリー展開もなによりキャラ設定が古くて現実離れしてて見ていて「はーん・・・・」と言ってしまう残念なドラマです。
みんなで寄り添って子育てしていき子供にも親も愛をはぐくんでいこうみたいな。
個々での生活が主流となり無精な世の中にこれは無理でしょう・・・


ハコヅメ
結構面白いギャグが入っているオモシロイドラマって感じです。
やっぱりドラマですから「それは無理じゃない?」みたいな描写もありますし、「こんな警察官居ないwww」と思うのですが笑えるのでそれはそれでいかってなります。


ハイスクールヒーローズ
ぶっちゃけジャニーズとゴレンジャーを売り出したい感が強くて・・・
関智一が写真で参加してるので見てる感じです。
すんごいビジネス臭がくさくて(´・ω・`)


漂着者
斎藤工がカッコよすぎるwwww
話も秋元康でミステリアスかつ考える深い内容で見ていて面白いです。


tokyo MER
鈴木亮平の熱血医師ぶりがすごくて見入ってしまいます。
絶対こんな医者はいないのにこういう医者がいて欲しいっていう理想ですね。
医療従事者の皆さんは今こういう気持ちで戦っているのだと思います。


あらかたドラマを見つくして夕方お買い物に行きました。
地元のスーパーに行くと日清チキンラーメンがまたキャンペーンやってました。

コロナで夏祭りが中止になっちゃうからでしょうか。
お祭りでの屋台で売ってるようなものばかりです。

パズルに組み立て飛行機、ブレスレッドに巾着。
まさにお祭りなのですが私がすごい心惹かれたのはこちら。

ヒヨコちゃんのスーパーボール。
かわいかったのですが、スーパーボールで遊ぶ歳でもないので帰ってきました。


今日の1曲

【MV】[翔んで埼玉] 埼玉県のうた




コロナにより不定期更新中☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する