べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

当たり前だと思ってた月曜日

今日はyoutube見ててビックリしたことがあります。
私、落ち込みすぎると壁に頭打ち付けるのですがそれは皆さんはやっていないそうで・・・
やるのが当たり前だと思っていました(´・ω・`)


そう言われてみれば入院した時、嫌いな看護師に言われたことがありました。
でも、嫌いだったので「頭のマッサージだけど、なにか?」と喧嘩腰に言ったら呆れて放置されました。
「ほっとけよ、脳筋ボケカス」と思ってました。⇐口悪っ
頭打ち付けるのってそんなにおかしなことですか?
おもいっくそうちつけるとスッキリする気がするんですけど(´・ω・`)
まあ、スッキリはしないんですけどね。
気がするだけで(´・ω・`)


今日の1曲

ゴールデンボンバー 抱きしめてシュバルツ



コロナにより不定期更新中☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する