べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

頭を叩かれそうになった月曜日


どうも。


べーにゃんでふ。


先日は愚痴らせていただきありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


気が済んだので非表示にしました


やぱ、誰かのことを悪く言うものは見ていて気分悪いと思います。


お目汚しすみませんでした。


でも、さっぱりしたwww





エアコンがない我が家はやはり、あっつい・・・


私は台どころの勝手口の前で、マミはリビングのフローリングで布団も敷かずに寝てました。


2人とも全裸なのでうちあげられたトドのようです。


ですが、私はお腹が痛いので妊婦さんが使う腹帯を巻いてます。


マミが妊婦だった時期は今から20年以上前なのによく持ってる・・・


そして、よくすぐ出てきますよね。


マミいわく
「何かに使えそうと思って( *´艸`)」


確かに今使ってるので助かってますが(;^ω^)


ってか、こういうのは出てくるけど最近買ったものが出てこないのよw


普通、買って間もないほうが出てくるんじゃないの?www






昨日はマミが歯医者でした。


もれなくついていく私(゚∀゚)アヒャ


歯医者が終わり近くのショッピングモールのフードコートでジュースを飲んで一息。


マミは歯医者終わりなのにソフトクリーム🍦2つ(;^ω^)


私はマックのフロートメロン(◍´ꇴ`◍)


290円がセ-ルでなんと200円w


しかも、ザクが書いてあってテンション↑↑↑



ほくほくしてると荷物をいっぱい持って色黒な60代?ぐらいのおじさんが。


んー、身なりがちょっと汚い感じもするし、隣を通ったときになんか汗臭い気がする?


マミいわく
「○○町でみかけるホームレスさんな気がする。ねこちゃん見かけない?」


「わからない( ; ›ω‹ )」


そのおじさんが私の後ろに立った時、手を振り上げて私を叩こうとしたらしいのです(´⊙ω⊙`)!


すかさずマミが睨んだので叩くのをやめたとか。


マミ、心の中で
(ふざけんなよ!)


って思ったらしい。


おじさん、命拾いしたな!


マミを敵に回すとたぶん、命なかったZEw←


私、後ろまではわからないので聞いてビックリ・・・


私たちが席を開けたらそこに座りました。


ほかにも空いてたけど、おじさんはそこに座りたかったみたい💦


しかし、私、もし叩かれてたら
「ん?(´◦ω◦`)」


ぐらいだったと思う。


しかし、なんでそんな目にあうのか・・・


たぶん天の神様の私に対する躾かと思う。


歯医者の前に買い物によって、買い物が終わり車に乗ろうとしたときに隣の車にも人が乗車。


私はお隣さんも出車するのかなーと離れて待ってたんですが、その人は運転席でスマホをいじり出して動かない。


イラっと来て自分の車に車に乗れたら
「なんなん?頭ミソクソボケカスなんか?(ꐦ°᷄д°᷅)」


と、暴言を吐いたのだ。


車に乗ってスマホをいじることなんて誰でもあるだろうに、その時私は暑くて暑くてイライラして暴言を吐いてしまった・・・


イライラしてても人に当たっちゃダメだよね(;^ω^)


本人に聞こえこそしてないけど、悪いことは言うもんじゃない・・・


そういうことよね?天の神様(;^ω^)




今日の1曲

【中森明菜】 シングルメドレー



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する