べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

体温調節ができない金曜日

先月はありがとうございましたw


今月もよろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


どうも。


暑くてお腹を下しているべーにゃんでふ。


私は体温調節ができにくい人なのでやたらと冷やしたり、やたらと暑さを我慢しております・・・


昨日も透析中に汗かいちゃって天敵君が返血に来てくれたんですが・・・


「べーさん、もう終わりますよ。回路見せてください(私がかけてた布団めくる」


「やめてよ。汗がエアコンで冷えて寒いんだよ(ꐦ°᷄д°᷅)」


「大丈夫です( ´_ゝ`)」


「寒いの!」


「大丈夫です( ´_ゝ`)」


「寒いの!」


「大丈夫です( ´_ゝ`)」


「寒いのよ!」


「大丈夫です( ´_ゝ`)」


「天敵君は大丈夫かもしんねえけど、私は大丈夫じゃねえんだよ(╬ŎдŎ )」


まったく体温調節ができないお話でした(´・ω・`)





あと、黄色君も。


その日はポカリを呑みながら透析しようと足元にポカリを置いていたのですが、それを黄色君がこぼしてしまいました。


「あっ!べーさん、ごめんなさい。20,30ミリこぼしちゃった(;´・ω・)」


「いーよー。その分体で払ってもらうから。胸板ぺたぺたさせてね(*´꒳`*)」


「嫌ですw」


「( ゚д゚)ハッ!もしかしてこれってセクハラになるの?訴えるの?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」


「お金が欲しくなったら訴えますw」


「べーさんって、得ですよね・・・・」


「ん?なんで?」


「普通の人ならもう出禁になってる案件です(´・ω・`)べーさんだから許されてるというか・・・」


「マジか(灬º∀º灬)じゃあ、セクハラし放題?」


「そんなことはないwww」


「(´・ω・`)」


まだ、出禁じゃないみたいなのでよかた・・・





あと、皆さん、汗ってかきますよね?


私、汗かくと足と目がめったんこ痒くなるんですよ((((;゚д゚))))アワワワワ


ちゃんと洗い流してるんですがこれまた痒くて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


同じような人いませんか?


もー、夏嫌い( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






あと、昨日は精神科のゴリラに転院したい旨を話しました。


するとすごく丁寧に話してくれて・・・


向こうもいなくなるの待ってたんでしょうね(;^ω^)


あ、でも自分の体裁が悪くならなように


「すぐ戻ってくるならその時は紹介状いらないですから。向こうが合うといいですね(*^-^*)」


と、言ってましたw


できれば私も戻ってきたくないw


へらへら笑うそのツラはもう見たくない。


あのへらへらは患者さんをリラックスさせるためじゃなくて自分を守るための保守の笑顔なんで、すげーむかつく。


んで、紹介状はあっちの病院の予約が取れてからになるそうです。


新しく希望している病院が今よりずいぶん遠くなるのでちょっとうんざりですが、仕方ないなー・・・





そう言えばこの前、闇気MAXのころ通ってた長町のメンタルクリニックが潰れていましたw


そこの先生も生気がなく、枯れた木みたいなひとでw


あの先生死んだのかなぁ?


そこには新しい病院が入ってました。


あと、精神科専門の病院もあるんですが、そこは昔、暴力沙汰を起こしたのでもういけない・・・


そのあと、自殺未遂を起こしたのでたぶん親もあまり連れて行きたくないんだと思う。


今になって思う。


いくらあたおかだろうが、精神障害持ちだろうが人様に迷惑かけることを許されるわけがない。


やったことは消えないし、相手も絶対忘れないと思う。


冗談であたおかって言ってる分にはいいけど、人を傷つけたらあたおかだろうが、精神疾患だろうが悪いものは悪い。


だから私は精神科専門の病院には行けない(´・ω・`)


申し訳ないし合わせる顔がないんですよ・・・





この前マミからもらった財布が壊れたと言ったと思うのですが。


なんと、知り合いが直してくださいましたΣ(ʘωʘノ)ノ


「新しいの買ったから大丈夫だよ💦」


と、言ったのですが、気になったみたいでわざわざ直してくれて・・・


ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


なんてお礼したらよいのだろう?


ハンカチとかは送別会のイメージだし、まさかポテチってわけにもいかないし・・・


うーん、どうしよ。


たぶん、食べ物のほうが相手も困らないし、細かい好みとかないと思うからいいと思うんですけど(´・ω・`)




サムネ用画像


大学の焼き鳥丼。


ちょっとしょっぱくて、甘党の私には甘さが足りない・・・


温泉卵が大きくてちょっと嬉しかったw


今日の1曲

BoA - Valenti



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する