べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

たっかーいお肉買ってきた水曜日


どうも。


べーにゃんでふ。


一昨日は楽しくて落ち着いてたのに一晩寝るとなぜかリセット・・・


昨日は頓服を飲んで透析したらまた寝てしまいました💤


コロナが治ってから頓服の効きが良くすぐ寝てしまいます(´・ω・`)


家に帰ってきてトイレで💩出産したら血圧が下がって吐き気が😨


それから復活することができず逝ってました・・・





そして、本日。


今日は29日。


つまりニクの日なのでお肉屋さん全品半額セールなんですよ( *´艸`)


マダムと一緒に並びたくて、月曜日に打ち合わせw


最初に100均に行ってヘアゴム、スーパーでいちご牛乳買いたいのでマダム連れまわしwww


残念ながらいちご牛乳売ってなくて(´・ω・`)


しっかし暑くて連れまわした私のほうがタヒにそうになりました。


そして、買ってきました仙台牛(◍•ᗜ•́)✧


お値段なんと・・・


4109円∑(๑ºдº๑)!!


こんなお値段のお肉、ははは、はじめて( ; ›ω‹ )


人生初の仙台牛ですお((((;゚д゚))))アワワワワ


このロゴはテレビでよく見てましたがまさか我が家にくるなんて・・・


100グラム800円Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


でも、半額(◍´ꇴ`◍)


いや、半額でもくそ高い・・・


でも、このお値段で買える機会はもうないと思って思い切って買っちゃいました( *´艸`)


でも、本当は中落カルビが食べたかった(っω`c)゚。


売ってなかった・・・






最近ボケが進んでるのかしばらく使ってなかったG-mallのパスワード忘れましたwww


別に大した人に教えてないし、使えなくてもあんまり問題ないですが。


なので新しいアカウント作りました。


G-mailはすごく便利なので(←使わないくせにw)


アプリの登録とか・・・





今日は暑すぎてうちのぬこ神様方がそれぞれのポジションで寝ていらっしゃる・・・・


暑くて伸びるのはいいんですけど、やれ、ベットの下、やれ押し入れ、やれダンボールの中・・・


どこも風邪こなくて暑いんじゃ(;^ω^)


しばらくしたらダンボール以外は出てきました。


だろうねぇ・・・





そうそう。


マミを温泉に招待しようの貯金ですが。


やっと1万溜まりましたヾ(*´∀`*)ノ


半年かかりました💦


あとは私の分、もう1万だけです。


月に2000円は貯金できてるのでもうちょいな気がします( *´艸`)


本当はマミ1人で行かせてあげたいけど、それは無理なので・・・


あと、去年から溜めてるluucaさん貯金も4000円突破٩(ˊᗜˋ*)و

今年の福袋では全額使わないでちょっとだけ残しておいたので( *´艸`)

これはだいぶ豪華な鏡餅をお願いできそうですなw

いっぱいかわいくしてもらいたくなる( *´艸`)

よーし、もっともっと貯金がんがるお(๑ÒωÓ๑)


今日の1曲


ボヘミアン - 葛城ユキ
葛城ユキさんお亡くなりになったのですね・・・・
すごくパワフルで好きだったのですが。
ご冥福をお祈り申し上げます



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する