べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

誰かと話すのが楽しい( *´艸`)月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日は暑い・・・


あんまり暑いのでノースリーブ1枚です。


ブラもパンツも履いてません。


ずっと扇風機の前に陣取ってます。


エアコンは故障中でふ(っω`c)゚。


今日は1日ずっとこの動画を見てました。

【2ch面白いスレ】爆笑!笑える猫&犬コピペまとめ 感動ほっこりするコピペもまとめて47連発!聞き流し作業用BGM【ゆっくり解説】


ぬことワンちゃん飼っててこんなことあるんだwと( *´艸`)クスッ♪


やっぱり動物には癒されますね(*´꒳`*)




先日、お酒に逃げたお話をしましたが・・・


あれから吞みたいなーと思うことはありましたが吞みませんでした。


私はハマるとそればっかり続けるクセがあるので(;^ω^)


下手したらずーっと吞み続けちゃう・・・


と、マダムに話したら
「私、毎日飲んでるけどwww」


「wwwww」


マダムはお仕事のストレスがすっきりできるからですよwww


私は勢いでつい大きいリキュール買っちゃいましたがお正月までこのまま眠らせようと思います(´・ω・`)





今日は1週間ぶりのマダム。


やっぱり人と話すと気持ちが違いますね。


気持ちが上向きになる気がします


話した内容ですが・・・


「病院で神様にしつこく加齢臭が嗅ぎたいって言ったのね(´・ω・`)」


「うんw」


「そしたらハラスメントですよ(;^ω^)って言われて・・・」


「うんうんw」


「ほかの看護師さんに神様にハラスメントで訴えられるらしいのよ。病院出禁になるからもうこれないかも。だから、バイバイ(´・ω・`)」


「ぶwww」


「そしたら、みんなバイバーイwって言うんだよ( ´•д•`; )誰もべーさんはそんなことしないですよって言ってくれないんだよ( ; ›ω‹ )」


「誰も椛わないのねw」


べーさん、やりそうだんwwwって言う(´・ω・`)」


「やりそうだもんねwww」


「えー(;゚Д゚)」


なんでよ( ; ›ω‹ )
まだ、やってない・・・・と思うのに。


大した話題じゃないんだけど、こういうバカ話がかえって楽。


気を使わなくて済むし、笑って話せるし。


そしてマダム、とどめの・・・


「べーさん、お財布買ってもらったの?( ´゚д゚`)エーマミまだ具合悪いの?www」


「なんかすごく薄くってw旦那みたいに薄いwww」
※旦那さんは薄毛らしいw


軽く毒吐くwww


この毒がやめられないwww


やっぱり誰かと話すって楽しいですね(*´꒳`*)



サムネ用画像


ファミマのショコラチーズケーキ( *´艸`)


まったり濃厚でうんまかったwww


チーズの食感とショコラの相性ばっちり(◍•ᗜ•́)✧


今日の1曲

Cage
ヴィジュアルの動画見て思い立ったのがdir en grey




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する