べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

【愚痴】土曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日は昼間少しイライラしてたのでまだ元気でしたが今日は朝から落ち込み気味・・・


透析中もなにがなにやらになりそうで頓服を飲みました。


そしたら効いたみたいで( ˘ω˘)スヤァ・・・


寝てしまいました(´・ω・`)


今朝、マミと精神科の話してました。


「私、もうあのゴリ無理。臨床心理士もいねえし(たぶん)」


「なら、臨床心理士のいる別な病院に行く?」


「うん(灬º∀º灬)」


やっとあのミニゴリラと離れられそうです。


来週の木曜日、精神科受診なのでその時紹介状を書いてもらおうと思います。





ここからゴリの愚痴です・・・・


大体、過去の論文もなにも読んでないみたいだしね。


ちゃんとした知識もないんだよね。


仕事だから仕方なく最初に


「最近どうですか?」


は、聞くけど、聞かれて答えると


「そうですか。じゃあ薬はいつも通りでいいですか?」


ってwwwww


愚痴らせたからいいだろう的なことなのでしょうかね?w


私は愚痴や話を聞いてもらいたいんじゃないんだけどwww


バカにしてんのかw


前にあんぱんの話したんだけど無意味だったなぁ・・・


いろんな角度や視点、思考や考え方を誘導してもらい自分の殻にこもらないようにしたいんだけど。


この無能ゴリには難しかったみたいで無理だったな。


やる気も、誠意も、志も、精神科医としてのプライドもないからな。


いつも通りの薬だけでいいなら精神科医じゃなくても内科医でも婦人科医でもできますけどwww


私は過去の出来事に無念さがあってそれを話したい人じゃないのよね。


過去は消せないしムカつくし悲しいし腹立つけどどうしようもないじゃん。


過去に戻ってオヤジを56すこともできないしね。


だったら、その怨恨にとらわれててもしょうがないからその恨みはほおっておくことにしたんだが。


今、現在、私が生きていくのに心の障害があるからこれをどうしたらいいか?って相談をしたいの。


一人で考えてると悪いほうにとか自分の都合の良いほうに考えてしまうから一緒に考えてほしいの。


神様が助けてくださる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ていう宗教じゃなくてね。


自分の足で立つためのお手伝いをしてほしいんだけどなぁ・・・・


私は志と医者としてのプライドのあるまっとうな医者と話したいだけ。


それがそんなにわがままでおかしいことかねぇ・・・・?


私には普通のことだと思えるのだけれども。


だってそれが仕事でしょ?www




サムネ用画像


今日も綺麗にできなかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


今日の1曲

Darker Than Black Opening 2 Full (An Cafe)




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する