べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

耳鼻科に行って財布買ってもらった( *´艸`)木曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日は耳鼻科に行ってきました。


いろいろ検査したんですが・・・


「何かこれって症状あります?」


「耳鳴りと高い音が聞こえなくて。あと看護師さんがしゃべってることも聞き取れません」


「うーん・・・年の割には高音が聞こえてないけど・・・こまくも大丈夫だし、私ができることはありません(´・ω・`)」


「(´◦ω◦`)ポカーン」


お薬とかも出ないし、もう来なくてもいいらしく・・・


相手がしゃべってるのが聞こえないのがすごく申し訳なくて来たんですが、先生にそう言われたらそれ以上どうしようもありません。


透析室には
「これからも看護師さんにはご迷惑おかけすることになると思いますがよろしくお願いします(´・ω・`)」
と、言ってきました。




ちなみにこの日はマミとバスで行ったんですが、普段あまり体を動かさないマミは歩くのが辛いらしく私のバッグにしがみついてくる・・・


こんな感じ(´・ω・`)


水牛が荷物運んでる感じ(´・ω・`)


おかげで私の負荷がすごくてめったくそ疲れた・・・





帰りに三越に行ってマミのお財布の修理に行きました。


この前新しいの買いましたが、前のやつのほうが使いやすいみたいで。


セカストで1500円で買った ボロボロな中古のAnna Suiを修理w


やっぱり腐ってもAnna Suiですね。


修理受け付けてくれましたよ。


三越で買ったわけじゃないのにwww←


ちなみに私のマミからもらったお財布は中のチャックが全壊してしまいました。


まだ1年も使ってないのに・・・


なのでついでにだいぶ早い誕生日プレゼント、買ってもらいました(´,,>ω<,,`)


がま口の留め金ににゃんこがいるAnna Suiの新品のお財布( *´艸`)


ヤバス、かわいすぎるでしょwww


色は売り場に黄色しかなかったので黄色にしました。


お金貯まる色だしね( *´艸`)ウシシ


本当はお金貯めて自分で買おうと思ってたんですが、まさか買ってくれるなんてw


なんか、なんか・・・


私の人生ではあまり縁のないブランド物ってことですごく嬉しいです(´,,>ω<,,`)


マミ、ありがとう(灬º∀º灬)


大切に使うね(*´꒳`*)


壊れても修理して長く長く大事に使うね(´,,>ω<,,`)


じゃあ、お財布用に溜めていた分はマミを温泉に招待するほうに回そうw


使いにくい頂きものはなんかあったときの予備ってことでとっておくか。


「ねこちゃん、今月は節約するからね(`・ω・´)」


「はーい( ´ ▽ ` )ノ」


家計に大打撃の模様wwww


マミ、ごめんねw


でも、まじでアリガト☆彡






そう言えば昔マダムが


「べーさん、私の財布もこのAnna Suiの箱に入れておいたらAnna Suiにならないかな?(´・ω・`)」


「ならないと思うよ(´・ω・`)」


ってことがありましたw


なるわけないwww




あと、血液検査の結果。


今回は良好でした(*´꒳`*)


糖尿が心配になって先生に聞いたら


「大丈夫ですよ(*^-^*)」って。


うち、頭💩(父)が糖尿で手術してるのですごく心配で。


あ、心配なのは自分です。


💩にははよ死んでほしい・・・



サムネ用画像


お昼に食べた沖縄ソーキそば。


ソーキうんまかったw


今日の1曲

デジモンアドベンチャー 最終回Ver Butter-fly
Anna Suiと言えば蝶。蝶と言えばこれでしょ(゚∀゚)アヒャ



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する