べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


最近、調子が良くなく2日か3日おきの更新です(´・ω・`)


メンタルと体調がしんどいのですよ(-ω-;)ウーン


どうしたもんか・・・


精神科は予約とれたのでまだまだ先なのですがそれを支えに頑張ろうと思います。





昨日、こちらのブログを読んでビックリしました。



※勝手にリブログごめんなさい💦


大食いをされている夢猫シロさんプロポーズされたんだって(´⊙ω⊙`)!


私、この子大好きで( *´艸`)


大食いなんですが、美味しそうに綺麗に食べるんですよw


以前、10年以上前に某テレビ番組で大食い女王って紹介されていたA阪さん。


食べ方が汚くてあまり好きではありませんでした・・・・


ただ食べりゃあいいって問題じゃないと思うんですよ。


作ってくれた方に感謝しながら美味しく頂くのが一番の礼儀だと思うんです。


夢にゃんは本当に美味しそうにニコニコたべるんです。


ご本人も優しくてかわいくて人柄もすごくいいんです。


そんな子が・・・


嬉しくて嬉しくて涙出ましたwww


正直、娘が嫁に行く寂しいオヤジの心境なのと心から嬉しく思う母の心境の半々ですw


夢にゃんがこれから幸せいなるのかぁと思うとやっぱり嬉しい( *´艸`)


おめでとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ







先日、私の名前宛、差出人は覚えのない名前が書いてありました。


マミと一緒に開封すると私のパソコンの付属部品を作ってくれてる会社の人だった。


なんで本名のみ書いて送ってきたよw


普通会社名書くでしょうよw


新手の宗教の勧誘かと思いましたwww





サムネ用画像


クレープうんまー(◍´ꇴ`◍)


久しぶりに食べたわぁw




今日の1曲

Shangri-La




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する