べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ツイキャス終了して落ち込んだ金曜日

本日は新しいヘルパーさんがいらしてました。
すごく気を使っていただいてとても良い方でした。
まだなれるか少し不安ですがそれは相手方も一緒だと思うので。
これから仲良くできるように頑張ろうと思います( *´艸`)


以前くろたかさんがやっていた性格判断テストです。

日本の型にはめたがって変に違和感を感じるようなものとは違います。
なんか理論がきっちりしているからか結果も面白く読めました。


ちなみに私の結果はこちら。

ここには出てませんが、私、自己主張はあまりしないほうだそうです。
いやんw


ツイキャス終了しました。

最初にやっていた方はついまずいこと言ってしまったので途中終了しました。
そして削除してます。
最後に告知してましたがやはり芸人さんのようにうまくはいけませんね(;^ω^)
グルメブログのツイキャスもぜひお越しください(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
ちなみにべーにゃん名義の配信はとりあえず以上になります。
あの「ハァハァハァ・・・も、萌えーーーーー」がやりたかっただけなんでw
今回も取り留めのないお話となってしまいました(;^ω^)
お名前お借りした方すみません:(´◦ω◦`):


皆さんの気分を害さないようにと思って話して見ましたがなかなか難しいですね(´・ω・`)
気分を害された方、耳が腐れた方本当にすみません(´тωт`)。゚
もうしばらくツイキャスはしません


今日の1曲

【MV】嘘喰いギャンブラー/ラトゥラトゥ



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

↓こっちは休止中(´・ω・`)
スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する