べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

衝撃の事実な火曜日

今日は女の子の日1日目。


お腹も下れてるし頭も痛い。


気分もすこぶる悪いんです。


あげくめっちゃ眠い・・・


天敵君に


「今日は駄目。眠いの(´・ω・`)」


追い返してしまいました。



しばらくすると浮気者の黄色君が。


「黄色君、私、1か月黄色君と話してない。私のほかに男か女ができたんでしょ?」


「(。´・ω・)ん?」


「1か月他の人と話してたんでしょ?」


「そう・・・ですね」


「浮気してたのね!」


「はい(*^-^*)」


「ヒドイ(っω`c)゚。みんなに言ってるから。黄色君が浮気してるって。師長さんにはつきあってるの?て聞かれたからつきあってないって答えておいた。付き合ってるって言った方が面白かったかな?


「そうですね。そのほうがw」


「じゃあ今から訂正する?」


「いや、いいです(;^ω^)」


「私、寂しかったんだよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」


「いや、べーにゃんさんいっぱい彼氏いるじゃないですかw」


「誰だよ!」


「神様に、桜井君、天敵君、竜君、源君(´・ω・`)」


「あれ、彼氏だったの!?」


衝撃の事実(´⊙ω⊙`)


確認をとります。


「竜君、竜君は私の彼氏なの?」


「ぼく、彼女いないです(´・ω・`)」


「・・・・・・」



「桜井君、桜井君は私の彼氏なの?」


「なんですか、急に(´◦ω◦`)」


「黄色君が言ってた(´・ω・`)」


「外国の人って告白とかしないらしいですね」


「じゃあどうやって付き合うの?」


「なんか、自然と付き合ってるらしいです」


「へー(´・ω・`)」


勉強になったなー・・・


じゃねえわ。


返事聞いてねえよ。


アイツは私の彼氏なのか?


なんなんだ?


てか、自分は違うみたいにうまく逃げたつもりかもしれねえけど黄色君も逃がさねえぞ。


今日の1曲

工藤静香 / 慟哭[Official Video]
なんとなく・・・



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

↓こっちは休止中(´・ω・`)
スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する