べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

お仕事を探している月曜日

今日は昨日言っていた桜井君のケツの話をしようと思います。


まずは軽くジャブから・・・


「桜井君、桜井君は心が広いし器も大きいから怒らないよね?」


「そうですね、怒りませんね(*^-^*)」


「桜井君の後頭部ってウニの死骸みたいだね(´・ω・`)」

形がね、そっくりなんです(´・ω・`)


ちなみに彼はウニの死骸がわからなかったみたいで怒りませんでした(*´∇`*)


「桜井君、結局どこなら連れて行ってくれるの?」


「病院の玄関までなら(;^ω^)」


「ケッチィ~。ケチだ、ケチケチ男だ(´-ω-`)」


「また変なあだ名付けられた・・・・」


だってケチじゃん。⇐



本題のケツの話です。


「桜井君、私にケツを向けて立って」


「ケツ触ろうとしてますね?w」


「うん(*´ω`*)」


「わたしのケツ、岩のように固いですよ?」


「触らせて(*´∇`*)ケツの穴に指は突っ込まないから(*´ω`*)」


「いやです(;^ω^)」


「なんでよ。黄色君は触らせてくれたよ?触っていいとは言ってなかったけど(´・ω・`)」


「裏オプションですね。やってる人とやってない人がいるのでw」


「ケチ。ケチケチ男ヽ(≧Д≦)ノ」


もちろん、全部冗談ですw


私、そのうち訴えられるんじゃないだろうか・・・・


病院、おい出されそうな気がします(´・ω・`)








気づいたら貯金が全然なくて(っω`c)゚。


お仕事を探してみてるのですが・・・


私の仕事の単価が少し上がった気がします?(´⊙ω⊙`)


パソコン買いたいので長期契約してくれないかなぁ(´・ω・`)


何社か申し込んでみました。


今回は、仕事を楽しくやりたいのでそんな感じのに申し込んでみました。


新しいっちゃ、新しい仕事です。


あと、10月の回線が切れる前にお話だけ伺っていた仕事もありました。


ゆっくり動画のシナリオライターです。


このキャラクターの動画です。


私も作ってますね。


私、漫才の脚本とか考えるのが好きなんですよ。


なのでお話だけ聞いてみました。


鬱で体が動かなくなりお返事がバカ遅くなってしまい相手の会社さんにはご迷惑おかけしたんですが(;^ω^)


本当、その節はすみませんでした


ま、そんな感じなのでこちらに企業案件が載るかもしれません。


その時も生温かい目で見てやってください(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ






最近マミに


「necoちゃんも年なんだからやりたいことやっておきなさい(   `・ω・)ノ 」


と、言われます。


私、まだこころは15歳のつもりなんですけど(´・ω・`)


もう遅いのでしょうか?⇐


やりたいことと言われてもなぁ・・・


もう一度ツイキャスにチャレンジしたいぐらいかなぁ?


パソコン買ったら(´・ω・`)




くちゃくちゃ書いてたら企業案件が1件通りました\( *´ω`* )/


お楽しみに( *´艸`)





今日の1曲

わかれうた



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

↓こっちは休止中(´・ω・`)
スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する