べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

世界中で流行っているお菓子な土曜日

文章ばかり書いてると飽きてきます(´・ω・`)


今まではところどころでyoutubeを見ていましたが今はパソコンが不調で音が鳴らない・・・


仕方ないのでネットニュースを見てます。


すると、こんな記事がありました。

世界中で餅アイスなるものが流行ってるらしいです。


ぎゅうひでアイスくるんでるってようは雪見だいふくでしょ?(;^ω^)


( ゚д゚)ハッ!イギリスではお餅の文化がないから物珍しいのか・・・


東北ではお餅文化が根強くてあんこにきなこ、ごまにずんだもそうです。


文化祭やお祭りなんかでもお餅をついて食べたりします。


私はあんこやきなこが好きなんですが。


その地域の風習ってありますよね。






さて、本日の私の担当は天敵君でした。


「今日も神様素敵だね(*´ω`*)( ゚д゚)ハッ!ごめんね、天敵君私のこと好きなのにこんなこと言っちゃって(´・ω・`)」


「いえ、どうぞどうぞw」


え、なんでどうぞどうぞなの?


「天敵君、名札ないね?」


「壊れちゃって・・・」


「新しいの貰えないの?」


「伸びるやつがいいんで今度100均で買ってきます」


「名札にお金かけれるなんておっ金持ちぃwちょっとちょうだいよニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ」


「べーにゃんさん、私にそれを言うようになったら終わりですよ(´-ω-`)」


「ナンダトー(ꐦ°᷄д°᷅)」


「終わりなので血圧です(´-ω-`)」


「血圧測りたいの?ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ」


「仕方ないなぁ(´Д`)ハァ…業務だから測るかぁ・・・」


「٩(๑`ȏ´๑)۶」


「ねえねえ、天敵君。天敵君が照屋さんなのはわかるんだけど、【べーにゃんさん、大好きです💖】って言ってごらん?ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ」


「業務上でですか?」


「うーん、まあ、それでもいいよ?」


「業務上でも無理かなぁ・・・(´Д`)ハァ…」


「オイ、ナンダソレヽ(≧Д≦)ノ」


「べーにゃんさん、彼氏いっぱいいるんですよね?」


「うん、7人いるね?」


「そのうちの誰かに好きって言われたことありますか?」


「え?ないけど?」


「かーわーいーそーうーニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ」


「おまっ!腹立つヽ(≧Д≦)ノ」


「もう、いじってほしくてたまんないんでしょ?w」


「私がいじりたいのヽ(≧Д≦)ノ」


「私の心が狭いって言ったの一生根に持つからな(ꐦ°᷄д°᷅)」


「まだ言ってるw年はまたがないでくださいね(´-ω-`)」


「一生って言ってんでしょヽ(≧Д≦)ノ」


他の人に言うたらめっちゃ笑われた(´・ω・`)


先生に血圧のアップダウンについて聞いてきました。


「上がってるならずっと上がっててもらった方が治療方法が選べるんだけど。ようは血管が破れたり詰まったりしちゃうから血圧って大事なんだよ。低いなら低いに越したことがないと私は思ってる(´・ω・`)」


あがりっぱなしもいかがなものかと思いましたがそういうことか。


そして、今日は神様と些細な世間話もできました( *´艸`)


好きな人との会話ってやっぱり楽しすぎる(◍´ꇴ`◍)


今日の通院はこんな感じです。


天敵君の心の中↓(妄想)


今日の1曲

薬師丸ひろ子「探偵物語」 2ndシングル, 1983年5月 [HD 1080p]





なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

↓こっちは休止中(´・ω・`)
スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する